--------

スポンサーサイト

2009-09-12

そろそろまぜろよ

生と死の狭間で私は神を見た!!


スーアン!?



私の麻雀史上最高の物凄い配牌です!!!

久々のスーアンコーですよ~~~~~~!!!

いいいいいいいいいいやっっっほぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!

さっきまで振り込みまくって0点にまで減らされたのは

ここで大逆転するための前振りだったのですね!!!

さっすがつのさん~~~にくい演出してくれます!!!このこの~~~

大好きですよ~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても私は大逆転勝利が似合うな

世の中ここまでかっこいい雀士はそうそういないだろうな


たしかに私より強い人は世の中山ほどいます

私より美しい打ち方の人も山ほどいるでしょう

しかし!!!

私の麻雀には物語がある!!!

私の麻雀には夢がある!!!

私の麻雀にはかっこよさがある!!!

それが私の麻雀の誇りなのです!!!

それが私の拠り所なのです!!!!





さあ!!!運命よ!!!我を導け!!!

待ち牌を我が手元に届け給え!!!

























流局

・・・・・・・・・・・

ガッデム!!!

結局飛ぶのかよ!!!

実際には途中で痺れを切らしてポンとカンをしちゃいました

まだ南の親が残ってますしね

それで流曲して1500点の収入

次局で親の方にツモられて安く!安くと祈ったのですが

2400点の支払いで奈落の底へダイビング!!!

ちくしょう!!!つのめ!!!夢見させるだけかよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あー…

たまーにそのインチキ配牌あるのかな
私も一回見たことあるわ
でも他家があっちゅー間にあがったような

誰にもないこはきゅんらしさ
それがこはきゅんのカッコよさなんやなw

うn

お姉さんの胸で好きなだけ泣いていいのよ

>ちくさん
私らしさが私のかっこよさ!?
つまり私は自然体でいればそれだけでかっこいいのですね!!!
すごく嬉しい事言ってくださってありがとうですよ~~~

>ゆかりさま
うわ~~~~~~~~~~ん
ゆかりさま~~~~~
ぱふぱふ~~~~もみもみ~~~~ちゅっちゅ~~~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
