--------

スポンサーサイト

2009-09-10

叫びたい!!!

四段戦績


ついに!!!とうとう!!!四段!!!昇段です!!!!

夢が叶いましたよ~~~特上戦士ですよ~~~~~!!!

リグルさんに少しづつでも頑張ってるのかっこいいよって言われて

でも本当は大して頑張ってない自分が凄く惨めでかっこ悪く

思えて勇気出してみました!!!!!!

昇段の懸かった一戦トップで迎えたラス親はもう

怖くて怖くて本当に泣きそうになってましたけど

泣くな!!泣くんじゃない!!って自分に言い聞かせて打ってました

そして・・・勝利のあがり牌を掴んだ瞬間!!!

恐怖を乗り切った安心感の涙と成し遂げた喜びの涙と

応援してくださった皆さんへの感謝の涙が

堰を切ったようにどば~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に涙が止まらずいつもの三倍増しで泣いてしまいました!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!

今私の中は感謝の気持ちで一杯です!!!!

そしてあきらめずに頑張った私!!!!

かっこいいですぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やややややややややややややややややややややややややややややや
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昇段おめでとう!
最近モチベが下がりっぱなしだったけど
なんか琥珀さん見てたらやる気が出てきたわ


うnうn

おめでとうー
努力は実を結ぶんやなw
明日はホームランですぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おめでとうですぞーーーーーーーーーー!!111
これで向かうところ敵ですなw
それにしてもすごい縦読みやなwもはや違うものになってるんやなw悲劇やなw

特上入りおめでとっ!
うぅ、先を越されちゃった・・・
私も負けないくらい、もっともっとがんばんなきゃ!

お返事

>メルランさん
ありがとうですよ~~~~
おお~~~私なんかがお役に立てたなら光栄ですよ~~~

>ちくわさん
ありがとうですよ~~~~
こはきゅんずのちくわさんのシュートも
場外ホームランですよ~~~

>udon殿
ありがとうですよ~~~~
斜め読みにも対応してるのよ~~~

>リグルさん
ありがとうですよ~~~~
実はまだ特上で打ってないんやなw
特上卓が怖いやら嬉しいやらでドキドキしてるんやなw

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
