--------


2009-09-09

R1800

書く事ないので段位戦近況報告

段位戦戦績

段位戦で勝利してR1800に三度目の復帰です

嬉しかったけど今日はその一戦しかしてません

目的が麻雀そのものをすることじゃなくあこがれの特上戦士になる事なので

負けてポイント下がるのが怖くてあんまり打てないんですよね

多くても一日二戦くらい・・・しかも間に数時間挟まないと

予約する勇気が沸いてこないです

我ながらなさけない話です・・・

はあ~~~かっこよくなりたいな~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うーん

琥珀さんかわいいから、かっこよくなくていいんじゃない?

ゆっくりでも、確実に進んでるんだもん
目標に向かって悩んだり、がんばったりしてるとこってすっごくかっこいーよ

お返事

>小兎さん
そういわれると嬉しいけど特上にあがって
東麻ででかい顔してみんなに一目置かれたいです・・・

>リグルさん
ありがとうですよ~~~
でも悩みはしてるけどあんまり努力してないです・・・
夜寝て朝目が覚めたらなぜか段位があがってる
これが理想なんやなw
かっこ悪いんやなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
