--------

スポンサーサイト

2009-09-05

こいつ動くぞ!

また凄い夢見ちゃいました・・・



ちくわさんとメルランさんと私で夕暮れの学校の自転車置き場で

消しゴムみたいな物を削ってモビルスーツを作っていました

私はサザビーでちくわさんがズゴック、メルランさんがニューガンダム

何度も作ったベテランの私はちくわさんとメルランさんに

そこは違いますよ、こうやると上手く行きますよとか

ああ~やっちゃいましたか、私に任せてください、直してあげますよとか

いい気になって指導していたら

ほう、モビルスーツ作りか僕も昔よくやったな・・・どれ、見せてごらん?

やたら先輩面した赤の他人登場

アムロです・・・

そこは違うよ、こうやると上手く行くよ

ああ~やったちゃったか、僕に任せてくれ、直してあげるよ

さっきまで私の事ちやほやしてくれてた二人も突如現れた有名人に

べったりでみるみる上達していきます

しかもアムロの教え方は私の教えたやり方全否定・・・

こはきゅんのプライド丸つぶれで立場がありません・・・

出来上がって並べてみると私のサザビーまじ不恰好・・・

くそ!!!アムロさっさと帰れよ!!

私の願いが通じたのかアムロが挨拶してさわやかに去っていくと

いつの間にか周りを武装した兵士に囲まれ

「お前たち動くな!そのモビルスーツを渡してもらおう!!!」

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

どうなってるの!?こんな物あげるから私たちを帰してください!!!

「手荒なまねはよせ、その三人にはこれから技術者として

存分に働いてもらわねばならんのだからな・・・」

突然取り囲んでいた兵士達の一部が割れ歩み寄ってくる黒ずくめ

シスの暗黒卿登場・・・

終わった・・・私の楽しかった人生終わった・・・

・・・なんでこういうときにアムロいてくれないんだ・・・役たたずめ・・・

夢の始まりでは手のひらに乗るほどのサイズだった私たちのモビルスーツ

いつの間にか何十人も乗り込める大きな物になってて

私たちも捕虜になったまま乗りこまされました

「まて!その人達をどこへ連れて行くつもりだつもりだ」

やっときたかアムロ!!!遅いよ~~~~~!!!!

アムロ「どういうつもりなんだ父さん!!!!」

え・・・父さん!?アムロとシディアスの驚愕の関係がいま明らかに!!!

アムロ「モビルスーツが欲しいなら僕が協力する!!!

だからその人達は丁重に扱うんだ!!!」

Σ 違いますよ~~~!!そこは解放しろって叫ぶ所ですよ~~~!!

結局私たちは解放されぬままアムロ指導の下

私たちのモビルスーツ大改造が始まります

そして完成!!!ズゴックの爪がニューガンダムのフィンファンネルで

出来ているという常識はずれのとんでもないのが出来ました!!!

私のサザビーは誰も見向きもせずパーツ取りすらされませんでした・・・

モビルスーツ内の一室に閉じ込められいよいよさらわれようという時に

モニターに映し出される一つの光・・・なんだろう・・・星?

・・・いいえ!!あれは星ではありません!!!!

トールギスです!トールギスⅢです!!

しかも乗ってるのはぐらはむさ~~~~~~~ん!!!!!

ぐらはむ「今すぐその人達を解放しろ!!!さもなくば

ここでお前を倒す!!!!」

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

かっこいい~~~~~~!!!!!やっちゃえ~~~~~!!!!

赤いビームサーベルで斬り付けて来るぐらはむさん

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

そこは駄目~~~~!!!!私たちの乗ってる所ですよ~~~!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




逃げたアムロ達・・・追いかけたぐらはむさん・・・

漫画の爆発後みたいな格好で取り残される私たち・・・




ちくわさんとメルランさんは自転車で帰りました




私も帰ろうとサザビーに乗り込んだのですが・・・

















こいつ動かねえ!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんというか

琥珀さんの夢はこう、毎回とてもファンタジーな感じで楽しいです

一体

何故いつもそんなカオスな夢ばかり見るんやなw
だんだんこはきゅんの中の自分が不安になるんやなw

オチが秀逸すぎてふいたわ
こはきゅんワールド全開やなw

>いつの間にか何十人も乗り込める大きな物になってて
この辺が凄く夢っぽくて良い

>小兎さん
い、いつもこんな夢ばかり見てる訳じゃないのよ・・・
ブログに乗せられるような面白い夢がたまにあるだけで・・・

>ちくわさん
今回の夢ではちくわさんメルランさんともに
セリフが一つもありませんでしたね
このあとは現実世界に戻って今見た夢を
ブログに書き込む夢を見ました

>とんかつさん
外観は普通の大きさのモビルスーツなのに
中に入ると部屋がたくさんあったりするのですから
夢って本当にいい加減ですよね

動け!動いてよ!
今動かなきゃ、今やらなきゃ(ry

唐突にエヴァのこのセリフを思い出した
だが琥珀殿の夢はカオスだな
いいぞもっと見ろ

>はかないさん
んんんんんんんんんんnーーーーーーー!!!!!
こんな夢でも体験した私は結構怖かったのですぞーーーーー!!!
あんまり見たくないのですぞーーー!!!

セリフぐらいくださいよ…

>メルランさん
んんんんんんんーーーーーー!!!!!!!!
我が脳内において私は神なのです!!!!
私を見限ってアムロ側についた者に
セリフなど与えてやるもんですかーーーーー!!!

うn…
うn

ホットカルピスでも飲む?暖まるわよ

お返事

>ゆかりさま
ううっありがとうございます・・・
この一杯の優しさが心にしみる・・・
そういえばこのブログでこんなに優しくされたの
はじめてかも・・・涙がとまんねえ!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
