--------


2009-08-27

リアルキャプ翼の世界

キャプテン翼の世界に負けないような規格外のプレイをいくつか紹介してみます

セードルフのリアルタイガーショット
異なる三つのチームでチャンピオンズリーグを制した凄い選手です


ロベルト・カルロスの角度0のロングシュート
左足のアウトサイドで蹴ってるから狙ったんだろうな
ロベルト・カルロス伝説のFK
弾丸キックなのに曲がり方が異常・・・


リバウドのオーバーヘッド
正直あんまり好きな選手じゃないです
99年はこのプレーのインパクトに負けてベッカムはバロンドール
取り損ねてるのです、小さいのも含めて5冠達成してるのに・・・


ベッカム&ギグス ツインシュート
実際に蹴ってるのはベッカムでギグスは困惑させるためのおとりです
決まってたらかっこよかったのにな・・・


ロナウジーニョ6人抜き
ゴールまで決まってれば伝説になってたでしょうね


ベルカンプのブーメランターン
トラップの神様ベルカンプのスーパープレイ
バウンドしたときに自分のほうに戻ってくるようトラップの瞬間に
ボールに回転をかけておくのだそうです


マルセイユルーレット
ジダンの代名詞といえる必殺技
回転しながらボールとDFの間に背中を入れて抜き去っていくのです
ウイイレのこの技はただ回るだけなのでまったく使えない・・・


ロナウドプレイ集
スピードとパワーとテクニック全てで完璧な世界最高の選手
そのプレイはフェノメノ(超常現象)とまで言われた人です
ただその爆発的な筋肉に靭帯が付いていけず怪我が多かったのが
惜しすぎる・・・誰も何もしてないのにダッシュした瞬間突然うずくまって
苦悶の表情で膝の靭帯が断裂・・・かわいそう過ぎます・・・


おまけ
おまけ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こ この審判の動き、ちょっとだけ可愛いかも・・・
他のスポーツだとちょっと考えられないし、思わず吹き出しちゃった

>リグルさん
あんまり詳しく知らない人ですけど南米の審判らしいです
地元の人に凄く愛されてそうですよね

凄いなー
サッカーは見てるだけの私でもSUGEEEEってのが伝わってくる

ここ最近だとやっぱ、
Cロナウドとかドログバのシュートが異常だって思うよねー
Cロナウドはシュートだけじゃなくてパスやボール運びなんかも凄かったし、どこを取ってもかっこよかったな・・・・・・

>ちくわさん
以前マルセイユルーレットをやってみたことがありますけど
止まったボールででも出来なかったんやなw

>とんかつさん
ドログバはセンターフォワードとして完璧ですよね
これが足りないってのが見つからない凄い選手です!!!
Cロナウドはまさしく生ける伝説です!!
スピード、パワー、テクニック、ドリブル、パス、シュート、フリーキック、ヘディング・・・
おまけに若くて長身でハンサムで大金持ち・・・結婚してくれ!!

今日やっと家のPCで見てみたわ
ブーメランターンとマルセイユルーレットが美しすぎるわね…
そしてロナウドのプレイが変態すぎてどうしようもないわ

あと審判は自重しなさいw

(名前が入ってなかったので編集…)

お返事

>   さん
テクニシャンタイプのボールタッチは美しすぎるんやな
審判のカードの出し方も美しすぎるんやなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
