--------

スポンサーサイト

2009-02-20

最近気持ちが高ぶらないです

最近麻雀が楽しくないです。なんでだろ・・・成績はそこそこを維持してるので決して不調って訳じゃないんですよね。
ただ勝っても嬉しくないし負けても悔しくないのです。集中も全然出来てないし打ち方がどんどんでたらめになっていくんです。
相手の河に一切目もくれなかったりわざわざ受けの狭くなるような切りかたしたりで満貫越えてるから一ハン増えても意味ないのにずっと浮いてるドラ抱えてたりで自分でも何がしたいのかわからないです。
そんな調子ですからなんかいたたまれなくなって引き上げるのもいつもより早い時間になってます。
なんなんだろうな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んんん

それはうま味が足りないせいなんやなw

私も最近、何故か思考停止してることが…
元よりスタイルを持たぬスタイルで
卓に座ってからシミュレートする事柄が多すぎるのか
どうも、無思考での打牌が多くなっていることが…
局開始時にドラを確認しているのに捨てるときは認識してないとか
最近、少しばかり忙しかったからかもしれませんが…
結局、自分のことしか話しとらんのやな…悲劇やな…
今度、メッセで取り留めのない話でもしてみれば気分も変わりますかねぇ…

わかるよー

私も、3段くらいで煮詰まってきた時、
凄く自分の打ち方を見失ったような感じで、
麻雀そのものが楽しくないって思ったりもしたよー。
ただ、東麻に来た頃は「大きい役を派手にあがる事」が楽しかったのが、
最近は勝つ方をメインに考えてたから、
その辺で自分の中に違和感があったのかなーって思って、
ちょっと原点回帰の意味も込めて、新IDでフリー行ってるところ。
いつか、自分なりに満足する打ち方を取り戻せたら、
是非お相手お願いしますね!

あ、それと私のブログからリンクさせてもらいましたー、
よろしくー

リンクの件了承ですー。
というかすでにこちらは勝手に張ってました(汗)
どこで返したらよいのかわからなかったので、とりあえずここで
それにしてもみんなFC2なのねぇ

>ちくわ
さっそくうま味補給してきますぞーーー!!って近くの自販機に行ったら葡萄よろしがなくなってたんやな・・・おいしくてコハク酸も補給できるから重宝してたのに・・・悲劇やな
>ボーダー商事
うさ晴らしキレ打ちIDが段位取得しちゃって勿体無くなっちゃったからまた新しいID作ってみようかな、ぜひまた火花を散らす対戦しましょうね
>小兎
リンクありがとうございますね~私は他の方のまねしてFC2にしたのです。使い方で分らない事があったら質問できますから心強いのです

敬称忘れてました
ゴメンナサイ・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
