--------


2009-08-25

凄い10歳がいたよ!!!

こはきゅんずのスーパープレイ

対ユベントス戦0対0で迎えた後半ロスタイムの出来事です
世界一のゴールキーパーブッフォンの好セーブに阻まれ
シュートは打っているのに全然ゴールが割れない苦しい試合でした
こちらも守備陣の頑張りとスッパテンホーさんのファインプレイに助けられ
失点はしていませんが首位争いから脱落しないためにも何としても
勝利して勝ち点3が欲しいところ

hghgh.jpg
もう審判が時計をちらちら確認していて残り時間がなく
得意の連携で敵陣崩してる暇はありません!!!
マークがついてるのもかまわずちくわさんが弾膜さんへパスを出しました



GetAttachmentghgfh.jpg
弾膜さん「まだあわてるような時間じゃない」

こらーーーーーーー!!!
時間ないって言ってるだろーーー!!!



ghghg.jpg
こはきゅんのどなり声にびっくりした弾膜さん
一度左に振ってすかさず反転ダッシュ!!!マークを振り切ります!!!
しかしさすが守備に定評のあるユベントスです!!
すかさずDFのチェックが入ります!!!



tytrytr.jpg
しかしそんなこと気にしてる場合じゃありません!!!
一か八かで強引に右足を振りぬきますがボールは
ディフェンダーに当たってしまい誰もいない所にこぼれていきます



fghgfhgf.jpg
大きくこぼれた玉に待ってましたと走りこむ右サイドの10歳
抜群の嗅覚です!!!



rtytrytr.jpg
果敢な10歳はダイレクトにシュート体勢へ!!!
しかし蹴るのは得意の右足でなく左足!!!
どうなる!どうなる!!どうなる!!!



tytrytry.jpg
トリャ!!!
難しいジャンピングボレーでボールの芯を正確に捕らえ
力強く振りぬきます!!!
しかし相手は世界一のブッフォン!!!

静まり返るスタジアム・・・ゴクリ・・・誰かのツバを飲む音が聞こえてきます
あるいはそれは私だったのかも知れません



tyrytr.jpg
きつい角度からのダイレクトシュートに虚をつかれたのか
さすがのブッフォンも反応が遅れボールに触る事すら出来ません!!!
しかしボールの行方はまだわかりません!!!
運命を賭けた渾身の一撃はゴールネットを揺らす事が出来るのか!!!
はたして勝利の女神は我らに微笑むのか!!!



rtytry565.jpg

ゴーーーーーーーーーーール!!!

静寂を打ち破る実況アナウンサー(ジョン・カビラ)の声が
スタジアム中に響き渡ります!!!
遅れて地響きのような大歓声がスタジアムを飛び出し
街中に広がっていきます!!!
そして!!!!
ピーーーーーーーーー!!!!
試合終了のホイッスルですよーーーーーーーー!!!





我らがヒーローとなった10歳!!!
文句なしのマン・オブ・ザ・マッチです!!!
その名は!!!
稗田あきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


ちゅっちゅ~~~~
来季は年棒アップですよ~~~~~~!!!!!
ヒーローになりそこねた弾膜さんの嫉妬に注意してね!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|・)

け、計画通り!!!1 ッス!?
カンで意識を引き付けてスキを作っていたのだっすよっす うn

ぱ、パルパルとかシナイヨ…ッス

つまりまっくんは琥珀さんにちゅっちゅされたかったのね。

わかりやすい

流石まっくんなんやなw
ちくわさんテンションに任せてまっくんに丸投げなんやなw
悲劇やなw

お返事

>弾膜さん
計画通りだと!?
かつてサッカーの神様ペレは困ったときの奥の手として
相手のスネにボールをぶつけて一人ワンツーで
突破を図ったと言う・・・
弾膜さんもわざとぶつけてパスを出したのですね!!!
すごいですよ~~~~

>小兎さん
弾膜さん・・・そんなにまで私の事を・・・
お注射ちゅっちゅでお気持ちに応えますぞーーー!!!
ついでに小兎さんにもお注射ちゅっちゅ~~~

>ちくわさん
正直ちくわさんのパスはいじわるパスでしたぞーーー!!!
ちくわさんにもお注射ちゅっちゅ~~~

・・・まあ・・・操作してたのは私なんですけどね・・・
自分にもお注射ちゅっちゅ・・・ドサッ

>ついでに小兎さんにもお注射ちゅっちゅ~~~
  ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )  お断りします
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

お返事

もう遅いですよ~~~
  ______ ⊂ニ⊃
 (/=(◎)=丶) _L_L
 |●  ● | (O_)
 |(_●_) |/ヒニ )
 | |∪| / ヒ二_)
  >丶ノイ /|ニ |
 / |∧/フ (Π|ニ |
(二)|/ /  |||ニ |
  / ̄ ̄ヽ  |||ニ |
`_(i⌒ヽ  /|||ニ_亅
(_| /二二二ノ ∥
  |_亅 || / ̄∥ ̄\
(⌒ノ || /:U::::::::
  ̄   i::::::U:::
   ズブリ|::::::::::
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
