--------

スポンサーサイト

2009-08-20

胡椒うまうま

jjhjhjh.jpg

ブラックペッパーが安売りしてたから思わず買っちゃいました

胡椒大好きですよ~~~~

家に帰ってきて早速台所に~・・・あれ?・・・なんか変だぞ・・・

GetAttachmentrtret.jpg

色がいつもの青じゃない・・・緑色・・・

もしかしてやっちゃったのか・・・


ふぁっく!!!


よく見るとオレガノって書いてあるよ!!!

なんでいつもこうおっちょこちょいなんだ・・・

私の人生こんなんばっか・・・

麻雀もこんなんばっか・・・

面子だと思ってたら356とかだったり・・・

三色がずれてたり・・・

役牌のドラ勘違いしてたり・・・

ヨンマで北抜こうとしたり・・・


ちょっと屋根の上で泣いて来ますね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

第一打捨ててからドラだと気づいた委員会の者です

お返事

>とんかつさん
んんんんんんーーーーー!!!!
ならば私は鳴いてからナシナシだと気付く委員会を立ち上げますぞーーー!!!

あるあ…

ねーわよw

流石に缶の色で気づいてほしかったのよ…
麻雀の勘違いはよくあるけれどね、
完璧な三面だと思ったらフリテンだったりとか

お返事

>ゆかりさま
え・・・ないですか・・・そんな・・・
レンタルビデオまとめ借りするときは
同じ奴二本なんてことも・・・
LOSTとかHEROESはしょっちゅうです・・・
ふぁっく!!!

なにやら耳が痛いお話が~・・

2つなら、まだ笑い話ですけど・・
ウチには、同じ本が、何故か3冊ありますよ~|_・)

・・けど、ヨンマの北がぬけないのは、あれはバグです~っ(笑

>リリーさん
同じ本三つはさすがにありえないですぞーーー!!!
本屋さんから感謝状が届いてしまうんやなw

多分

リリーちゃんの3冊は保存用、布教用、読書用やなw
んんんんーーー!!!
役満用がありませんぞーーー!!!

本のタイトルは役満のすゝめやな

>ちくわさん
もう一冊そろえればカンができるんやなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
