--------

スポンサーサイト

2009-08-16

またやっちゃったよ!!!

またやっちゃいました・・・

年に数回するミスです

だらだら段位戦打ちながら爪きりをしていたのですが

いい牌こないな~~~

このままじゃまずいな~~~

上家「リーチ!!!」

ビクッ

パチン・・・うっ・・・この感覚・・・まさか・・・

い・・・痛え! 鋭い痛みが ゆっくりとやってくるっ!



左足の親指深爪しちゃいました・・・



私は爪が伸びてると物凄くイライラしてしまうので

結構頻繁に爪切りするわけですが

面倒なのでできるだけ頻度を減らせるように

ギリギリまで深く切るタイプなのです

しかし・・・

今回はやばい・・・完全に限界突破です・・・

歩くたびにズキズキします・・・






んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!1111!!!!!!111!!!!

やり場のない怒りがリミットブレイクですぞーーー!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん

わかるわかるわー
私も自由縁があるとすぐに切っちゃうタイプで、
調子に乗って深爪することも度々だわ
とりあえず絆創膏でも貼って凌ぎましょう…

これは

指チュパフラグ!
…あれは妹の方か…

お返事

>ゆかりさま
おお~~~ゆかりさまも深爪仲間ですか!!!
ちょっと嬉しいですよ~~~

切った爪をアロンアルファでつなげようとして
大失敗しちゃいました・・・
やっぱり絆創膏が無難ですね・・

>ちくわさん
翡翠ちゃんはチュパる側の人間
私はチュパらせる側の人間!!
私の足にキスをしなさい!!!

痛そうなのだ・・・
こればかりは仕方が無い
しっかり消毒して絆創膏で何とか持たせるのだ・・・きっと良い具合に伸びてくるのだ

大丈夫 ファミ通の絆創膏だよ!

>はかないさん
この地味な痛みは身体よりもむしろ精神にきますね
消毒ってしたほうがいいのかな・・・
ファミ通の絆創膏だと!?
そんなものがあるのかーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
