--------

スポンサーサイト

2009-08-11

ピーター・クラウチ

数年前に世界中で流行ったコラ素材です

2006070602.jpg
ピーター・クラウチのジャンピングボレーシュート
好きな選手ですけど嫌いなチームに行っちゃったんだよな・・・


ここからがコラです
08st.jpg
欲しい!!この時計欲しい!!!


30st.jpg
クラウチはえええええええ!!


41st.jpg
なんだろう・・・ポロをやってるのかな?
さすが英国紳士です!!・・・でもロバ・・・かっこ悪い・・・


46st.jpg
何これ・・・自由過ぎるぞ・・・


51st.jpg
違和感ないな・・・これはお見事


36st.jpg
ドイツ代表の記念撮影に堂々と紛れ込むイングランド代表のクラウチ
オリバー・カーンの視線が面白いです。
なんでクラウチいるんだよ・・・って思ってるんだろうな


70st.jpg
寝相悪すぎるぞクラウチ・・・


56st.jpg
ひゃっほ~~~・・・ノリノリだな・・・


71st.jpg
エコ発電!!!


2006070603.jpg
なんだこれ・・・


75st.jpg
トリャ!!!
左足で蹴るの凄く難しそう・・・


まだいっぱいありますけどめどいのでここまでですよ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?

じゃんぴん・・・ぐ?
何でボールじゃなくて正面向いてるんだろ
足を降りぬいた後100%こけそうよね
疑問は絶えないウサ

時計は非常にシュールウサw

お返事

>小兎さん
画像は振りぬいたあとのもので俺かっこいいだろ?的
カメラ目線なのだと思いますぞーーー!!
でもボールはあさっての方向に飛んでいったんやなw悲劇やなw

これは

なんかカオスやなw
風車でふいてしまったんやなw
フリーダムすぎやなw

お返事

>竹輪さん
世界中の英知が集結してるんやなw
クラウチ愛されすぎやなw

風車のところで一人で吹いてしまったんやなッスΣ

お返事

>弾膜さん
これは風力発電なのかな・・・それとも人力発電?

爆笑。

大分前に見て爆笑したネタ、また発見出来て嬉しいです。
涙出る程爆笑しましたw
ありがとうございました!

お返事

>希代さん
楽しんでいただけて嬉しいです
こちらこそありがとうございました
クラウチってネタキャラとして最高の選手ですよね
また何かやってほしいなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
