--------

スポンサーサイト

2009-08-09

恐怖の怖い夢

昨日見た凄く怖かった夢の話です



気がつくと私は病院の人ごみの中にいました

なぜこんな所にいるのだろうとキョロキョロ周りを見渡すと

「ささっこちらへどうぞ」

ひっ・・・秀夫さん・・・・・・・・・・・・

ウェイターの格好をした秀夫さんがいつものあの素敵な笑顔で

私の手を取りどこかへ案内してくれます

連れて行かれた場所は病院の地下の誰もいない真っ白な廊下の

大きくて立派な円形テーブル

すこし先に死体安置所のプレートが見えて凄く怖いです・・・

テーブルの上に麻雀牌が並べられてるのですけど誰か来るのかな

秀夫さんがどこからか銀の丸いトレイの上にチョコパフェを載せて

運んできて私に振舞ってくださいます

美味しいけどこんな所で食べたくないです・・・

「ささっどうぞご遠慮なく」

ジュースやフルーツの盛り合わせなども次々持ってきてくれます

なんでこんなによくしてくれるんだろう・・・

一人で食べてる私の後ろで秀夫さんはトレイを脇に抱え直立姿勢

何かお話したいけど人見知りなのでなかなか話しかけられずにいると

突然私のいる所を残して他の全ての蛍光灯が消えてしまいました

ぎゃああああああああああああ

暗闇の中で不気味に鈍い光を放つ死体安置所のプレート

いつの間にか秀夫さんの姿もありません

「帰る!!私もう帰る!!!」

でも階段までたどり着くには暗闇の中を抜けなければなりません

どうすればいいのかわからずオロオロしているとどこからともなく

大勢の男性の歌う軍歌のような歌が・・・

怖いいいい!!どうしようどうしよう!!

と、そこで夢から覚めて意識は戻るのですが今度は金縛り

しかも軍歌はまだ聞こえてきます!!!

部屋は真っ暗で何も見えませんがすぐそばで私の周りを

ぐるぐる回るように歌われ続けるのですが突然歌の動きが

変わり徐々に近づいてきます!!!

そしてとうとう胸元まで来ていよいよ私の目の前に!!!

やばい!!何か見えちゃう!!

やだああああああああああああ!!!







って所で金縛りが解けて軍歌も聞こえなくなってました

物凄い汗です・・・








ちくしょう!!!よくもこんな目に!!!

秀夫あとで絶対飛ばす!!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う、わ・・・

こ、怖っ・・・
この間秀夫に抱きつかれてたからね・・・。
金縛りとか、なったことないけどこういう話は怖いウサ(汗

お返事

>小兎さん
金縛りは怖いですよ~~~~
力入れてもこわばるだけで全然動かないのに
半分寝てて半分起きてる状態ですから
妄想が凄くリアルです
それが怖いほうへ怖いほうへと作用するから・・・
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!

んんんんんーーーーーーーー!1!1

秀夫かえれや!
普通に怖いんやな・・・
金縛りはヤバいよねぇ
這い寄ってきてるのが得体の知れないものだとイヤだけど
秀夫が這い寄ってくる方が怖いっちゃ怖い気もするんやなw

今夜は私がこはきゅんに夜這いするんやなw
朝チュンやなw
喜劇やなw

お返事

>竹輪 さん
朝の日差しとすずめの声で目を覚ますちくわさん
ベッドの隣からは聞きなれない安らかな寝息が耳に届く
ふいに昨夜の激しい情事を思い出すが相手は誰だったのか
起こさないようにシーツに隠れた顔を覗き込むとそこには・・・
いつものあの笑顔で見つめ返してくる秀夫さん
「絶対に帰らないよ」

んんんんーーーーーーーーーー!1!!

ホラーにも程がありますぞーーーーーーーーー!1!
このままでは人間恐怖症になってしまいますぞーーーーーーーーーー!1!!
私を悪夢から覚ますこはきゅんの愛はまだですかなーーーーーーーーーーー!!!!11

秀夫マジで帰れや!

お返事

>竹輪さん
んんんんんn--------!!!!
助けたいのはやまやまですけど秀夫さんの邪魔をすると
また私のところへ来てしまいそうです・・・
ちくわさん!!私の為に犠牲になって!!!

んんん

今から秀夫と一緒にこはきゅんを襲いに行くんですなw
即レなんですなw
喜劇ですなw

お返事

>スマイル竹輪さん
秀夫さんと肩組んで軍歌を輪唱しながら近寄ってくるんですなw
怖すぎなんやなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
