--------


2009-08-07

奇跡の大逆転がありました!!!

大逆転
オーラス間際の大負けしている絶望的状況・・・
ドラ1赤2の配牌は嬉しいですけど親番ももうないしどうしよう・・・


大逆転2
テンパイしたけどこんな手であがるわけにはいきません!!!
何が何でも6p引いてタンヤオとイーペーコーつけて見せます!!!


大逆転3
よっしゃーーーーー!!!引いたーーーー!!!
即リーチです!!!!!かも~~~~~ん!!!


大逆転4
まさかの一発裏ドラ2・・・私すげえ・・・


大逆転5
迎えたオーラス・・・ぱっとしない配牌です・・・どうしよう


大逆転6
こんな形でテンパイ・・・7mはドラ・・・
一応スジ引っ掛けですけど出るかな・・・


大逆転7
自らツモって裏ドラ2!!!!!!
信じられません!!!!!!


大逆転8
ひゃっほ~~~~倍満二連続で大逆転ですよ~~~~~
嘘みたいな本当の話ですよ~~~~~
私かっこいい!!!!!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッコ良すぎるので結婚してください

お返事

>メルランさん
ふっふっふ~~~
やっぱり惚れてしまうほどのかっこよさでしたか
こはきゅんは罪な女ですね~~~

翌日琥珀さんの目が覚めると、枕元に大量の血痕が・・・
飲みすぎ注意ですよ。

んんんーーーーー!

カッコいいですぞーーーーーー!!1
こはきゅんはつのの陰謀を許さなかったんやなw
喜劇やなw

お返事

>小兎さん
枕に血痕はなかったですけどよだれの跡が・・・
しばらくお酒は控えますね・・・

>ちくわさん
いくら天鳳の神といえどこはきゅんの前では無力なのです!!
池田もこはきゅんを見習うべきですなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
