--------


2009-08-05

スト4に例えるとサガットのような強さ

三段!!


三段昇段ですぞーーーーーー!!!!

くじけぬ心のこはきゅんは物凄くかっこよかったのですぞーーーー!!!
フットボール選手にたとえると
まるでデビット・ベッカムのアーリークロスのようなポン!!!
ロナウジーニョのノールックパスようなチー!!!
ロナウドのドリブル突破のようなカン!!!
ニステルローイの精密シュートようなツモ!!!
オリバー・カーンのスーパーセーブようなリーチ!!!
ジダンのチャンスメイクのようなロン!!!



う~ん・・・我ながら無敵すぎる・・・
実力的にはもう鳳凰戦士超えてますね、これ以上上卓で打つと
いじめみたいになって嫌われちゃうかもしれないんやなw悲劇やなw




次はサンマを前のIDの4段に追いつけるよう頑張りますよ~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉー

おめでとうございますウサーッ
いや、すごいですね・・・。くじけぬ心は大事ですねウサ

お返事

>小兎さん
くじけぬ心は大切なのです!!!
ただ性格が苦労人になっちゃうのが難点ですけどね・・・

おや

別のところで言ったけどおめでとう
相変わらずフリーはド暗黒みたいなんで打ってないわ

ドMホイホイとしてこはきゅんはこれからも麻雀の頂点に立ち続けるんやなw

琥珀さんおめでとう!無事昇段できてよかったね。
そして私は未だに1700~1900ptあたりをさまよってます

昇段おめでとっ!
挫けそうなとこから立ち上がる、ってかっこいーよね
ジャンプのマンガの主人公みたいっ!

おめでとうー

お祝いのちゅっちゅなのだわ(*´3`)
そんな私は一人モンハン祭りで麻雀を打ってすらいなかったり…

おめでとうございます

先を越されてしまったわ
残念
なかなかポイントたまらなくて大変だわ

おめでとー
さすがこはきゅんやなw向かうと所敵なしやなw

でも己に負けてしまうこはきゅんなのだ・・・悲劇やな・・・

お返事

>竹輪さん
ありがとうですよ~~~~~
振込みに快感をおぼえるドMよ!!!
こはきゅんのもとへ集え!!!

>メルランさん
ありがとうですよ~~~~~
さすがに高段になると必要なポイントも多いですね・・・
ダブルアップとか出来ればいいのに・・・私だけ・・・

>リグルさん
ありがとうですよ~~~~~
こはきゅんの本領は負けてるときの南場からなのです!!!
相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北しているのです!!!

>ゆかりさま
ありがとうですよ~~~~~
ちゅっちゅ~~~巨大モンスターにもちゅっちゅ~~~

>やわらかさん
ありがとうですよ~~~~~
ふっふっふ~昇段勝負は私の勝ちですね!!
直接対決でも負けませんからね~~~

>udon殿
ありがとうですよ~~~~~
たしかに・・・己には勝てないかもしれません・・・
だって私物凄く強くって速くって賢くってかっこよくて
美人で可愛くってスタイル抜群ですからね~~~
う~ん・・・我ながら無敵すぎる・・・

三段おめでとですぞ!!!
次のステップへと上がるのを期待していますぞ!!!

じゃあ次はレシオ4のサガットに挑戦ですな
4段だけに・・・ああごめんなさい

>セイバーさん
ありがとうですよ~~~~~
ふっふっふ~ブランカ使いのこはきゅんに敵はないのです
食らえ!!!バックステップバーチカルサンダーグランドシェイブ噛み付き!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
