--------

スポンサーサイト

2009-08-04

勝てない~~~!!!

しばらく段位戦は控えるはずでしたのに
ついつい行ってしまいます・・・
そろそろ勝てるはずとか根拠のない
期待が私を迷わせるんやなw
何とか3位に逃れてポイントのマイナスは
ないですけどレートがぐんぐん下がってます
東麻に帰りたい・・・



あと40ポイントで昇段だぜ!!!!
東風戦でさっくと稼いじゃいましょう!!
と思ったのですが・・・

泣ける・・・

三人が同じ点数・・・でも席順で私がビリ・・・
3段目前で敗北するのもう三回目です・・・
ふぁーーーーっく!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昇段手前ってホント負けるよねー
(4度目の3段昇段直前で足踏みしながら)

いくらなんでも

これは酷い…
私の胸で泣いてもいいのよ…

あらー・・・

琥珀さんのあまりの犠牲っぷりに涙が

くやしいですね

段位も気になりますが、Rはもっと気になります
R表示させてみんなに自慢したいです
どっちが先に3段行くか私と勝負ですよー

お返事

>とんかつさん
あと5ポイントで昇段なんてときは怖くて
なかなか卓につけないですよね
勇気出して入ると最初から最後まで
いいところまるで無しの四位・・・
がっでむ!!!

>ちくわさん
うわーーーーーーん!!ちくわさーーーーーん!!!
くやしいですよーーーー!!!・・・あっ鼻水がちくわさんの胸に・・・
まあいいや・・・チィーーーーーーーーーン!!!

>小兎さん
オーラスは安い手ですけどダマでテンパイしてから
流局までは死のカウントダウン状態でした
神に祈りながら打ってたのに・・・
ちくしょーーーーーーーーー!!!!

>やわらかさん
馬鹿な!?R9999だと!?
ちっ!スカウターの故障か!
こんな風にいわれてみたいです・・・
三段競争負けませんよ~~~!!!

私も6段昇段手前でトップラスの繰り返し(*´ω`*)

お返事

>メルランさん
なんとか頑張って三段なれましたよ~~~!!
それにしてもいいな~六段・・・うらやましいです
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
