--------

スポンサーサイト

2009-08-01

ラーメン食べたよ!!!

今朝見た夢の中でのお話です

だらだら過ごしてたら突然ちくわさんから電話が(なぜ番号知ってる・・・)
ちくわさん「今名古屋でおりんりんとラーメン食べる所だからよかったら出てきなよ」
私「えっ・・・名古屋・・・あの・・・行けないかも・・・もの凄く遠いのです・・・」
ちくわさん「うん、大丈夫待ってるから、じゃ」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・名古屋のどこ?・・・・・・」
一方的に切られ断ろうとかけ直しても出てくれません
仕方がないので準備をして名古屋に向かい何とか迷わずに
無事目的地のラーメン屋でお二人と合流(私凄い!!!)

おりんりんが言うにはこのお店は醤油ラーメンが有名なのだそうで
三人ともそれを注文しさっそく私の分が来ました
店のご主人「遠い所からよく来てくれたね、チャーシューサービスしておいたよ」
わ~~~ありがとうですよ~~~ってもの凄い山盛り・・・
嬉しいですけどチャーシューメン頼んだ他のお客さんの視線が気になる・・・
ちくわさんとおりんりんの分はまだきてませんけど待ってたら
伸びてしまうのでお先にいただきます

早速チャーシューを一口パクッモグモグ・・・ゴリッ・・・
小さい骨が入ってました・・・まあこういう事もたまにはありますよね
こんなに美味しいのですから細かい事は気にしません!!!
パクッモグモグ・・・ゴリッ
また入ってました・・・
パクッモグモグ・・・ゴリッ
一体どうなってるの・・・
パクッモグモグ・・・ゴリッ
ええい気にしたら負けです!!!
きっとこれがこのお店のチャーシューの特徴なのです!!!

無理やり自分を納得させて完食!!!
私「ごちそうさま~~~凄く美味しかったですよ~~~」
店のご主人「おっ!嬉しい事を言ってくれるね~もう一杯サービスだよ!」
まじですか・・・まだちくわさんとおりんりんの分来てないのに・・・
またしても山盛りチャーシュー・・・食べきれるかな・・・でもこれだけ
サービスしてもらって残すわけにはいきません!頑張りますよーーー!!!

パクッモグモグ・・・ゴリッ
何とか無理して二杯目も食べきる事に成功・・・ゲプ~・・・
もう無理です・・・お腹がリミットブレイクです・・・
私「たくさんサービスしてもらってありがとうですよ~~~」
店のご主人「おっ!いい食べっぷりだね~もう一杯サービスだよ!」
私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









パクッモグモグ・・・ゴリッ
パクッモグモグ・・・ゴリッ
パクッモグモグ・・・ゴリッ













ちくわさんとおりんりんの分はまだ来ない






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴリッ

すいません骨ヌキチャーシューは来月からなんですよ

というか私はこはきゅんの深層世界でそういうキャラなのか・・・
ラーメンがこなかった腹いせにこはきゅんをお持ち帰りなんやなw

カオスな夢ですなw
きっとラーメンが食いたかったんやなw

お返事

>ちくわさん
ちくわさんはいつも私にネタをくれる楽しい人なのです!!!
ラーメンの代わりにこはきゅんが残した骨をどうぞですよ~~~

>ブリッツブロッツ
夜明けまで起きてるといつも変な夢を見るのです
でもそういえば最近ラーメン食べてないな・・・

こはきゅんが素敵すぎてあたいも骨抜きにされちゃいそう

お返事

>燐ちゃん
骨抜きになったおりんりんには地下王国で
アダマンチウム製の骨格を移植手術ですよ~~~

こういう夢を見るってことは
近々ラーメンに関する何かが起こるという前触れに違いない
夢に出てきた三人は注意されたし!

とか言ってみる

>はか☆ないさん
ラーメンで溺死とかですかね・・・
かっこ悪すぎる・・・
でももしかするといい前触れかもしれません!!!
どんぶりの底に小判がざっくざくーーーーー!!!

いい夢なのか悪い夢なのか判断に迷うところだけれど、
とりあえず私はニンニクラーメン ニンニク抜きで。

じゃあ

私は八雲家老女抜きで!

お返事

>ゆかりさま
店のご主人「ニンニクラーメンからニンニクを抜くとは通だね~
気に入った!!骨付きニンニクサービスだよ!!!」

>ちくわさん
んんんんんんんんーーーーーーー!!!!
いけませんぞーーーーー!!!!
八雲家から老女を抜くと風水の関係で運気が下がり
藍さまと橙に小じわが増えてしまうのですぞーーーー!!!!

八雲家には少女しかいないわよ!厳正な調査の結果だから間違いないわよ!

>匿名希望超絶大人気美少女隙間妖怪さん

ちぇん!!ちぇええええええええん!!!
匿名希望でも大人気美少女で分かっちゃいますよ~~~
とうとう隙間能力が使えるようになったのですね!!!
おめでとうですよ~~~~~!!!
え・・・八雲家には少女しかいない!?
そんな・・・ゆかりさまは抜かれてしまったのですか・・・
おかわいそうに・・・でもそれも時代の流れ!!
さだめという物です!!!
代わりは胸きゅんドッキンハート美少女の
私が入るのです!!!
これで八雲家の人気は急上昇ですよ~~~!!!

八雲家の下の名前ってみんな色だから、
琥珀さんが入っても違和感は無いよね

お返事

>とんかつさん
そう言えばそうですね!!全然気付かなかったです!!!
おかげで八雲家乗っ取り計画は一歩前進ですよ~~~
お礼に骨付きとんかつをどうぞ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
