--------


2009-07-28

こはきゅんズ

書くことないのでたまにはこはきゅんズ報告


                ゴール・アシスト
あがっ輝夜さん          2・2
うどん殿              2・1
四十代紳士さん          0・1
無月散水さん           3・2
お燐ちゃん             2・2
ちくわさん             1・3 
お空さん              6・5
向日葵畑の住人さん       5・3
リリー・Wさん           2・1
ゆかゆかゆかりんさん      2・2
とうまけさん            7・2
写命丸さん            1・2
チーズローフさん         2・1
宇宙警備隊隊長さん      11・2
年中むきゅーさん        2・1
cavedさん            0・2
星の妖精さん          1・3
もこーさん             1・2
Reisenさん            6・0
稗田あきゅーさん        5・0
てゐっ!さん           9・1
瀟洒なメイド長さん        3・3
弾膜さん             3・1
北さん              11・5
甘乳茶さん           3・2


今季は怪我人が多く苦しい戦いが多かったです
特にシーズン序盤からちくわさんとおりんりんという
こはきゅんズの二大チャンスメーカーが長期離脱して
中盤と前線のボールのつなぎが極端に苦しくなってしまい
弾膜さんやゆうかさんなどのパスを引き出すタイプのFWが
ゴールを挙げられなくなる事態に陥ってしまったのです

しかしそんな苦境の中でも輝きを失くさずチームを勝利に導いて
くれた選手達がいたのです!!!

「FWへパスが渡らないならこのままぶっ放すけどいいよね」
遠距離からどっかんどっかんシュート打ちまくった
とうまけさんやレイセンさん達シャドーストライカー!!!

「パスが出せないならドリブルでもっていけばいいじゃない」
敵陣真っ只中スイスイ相手をかわしてゴールを量産し続けた
てゐさんやお空さん、あきゅーさんなどのドリブラー達!!!

ドリブルやシュートのこぼれ球を片っ端から拾い集めゴールへ
流し込んだ北さん!!!

味方からの苦し紛れロングパスを体張って受け止めゴールへ
結びつけた宇宙警備隊隊長さん!!!

他にも大勢の選手達の頑張りで逆境を跳ね返したこはきゅんズ!!!
チャンピオンズリーグではベスト4で惜しくも破れてしまいましたが
今季もリーグ戦、国内カップ戦の二冠達成ですよ~~~!!!


そして今季限りでチーズローフさんcaved先生が現役をを引退します
長らくこはきゅんズを支えてくださいましてありがとうございます
お疲れ様ですよ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
このあとお二人にはチームのテクニカルスタッフとしてチームを
影から支えてもらいますよ~~~(こはきゅんの脳内設定)

お二人の抜けた穴を埋めるために広い視野で瞬時に状況を見極め
長短のパスでピッチ上を支配する姫様を司令塔にコンバート
姫様の抜けたSBに攻守のバランスに優れ抜群の安定感と存在感を放つ
ソバスキーさんを補強(モデルはアルゼンチンの鉄人サネッティ)

おじいちゃんの抜けたFWに相手が誰であろうとパワーでゴールを
こじ開けるむーたさんを補強(モデルはイタリアの重戦車ビエリ)

新加入の選手も元からいる選手もこれまで以上の
すばらしい活躍を期待してますよ~~~!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
