--------


2009-07-26

蝉しぐれ

明け方までとある方とメッセでおしゃべりをしていたのですが
ふと時計を見て
「おっもうこんな時間ですか、そろそろ寝ないとな~」
なんて思ったとたん部屋の外の壁に
パタパタパタパタパタパタ・・・ピト
ミーーンミーーンミーーンミーーン
・・・まじですか・・・まだ四時半ですよ・・・

眠りたくてもこんなすぐそばでやかましく鳴き喚かれたら
眠れるもんじゃありません・・・
「可哀想ですが仕方ありません、久しぶりにアレをやりますか」
大体この辺だろうと当たりをつけて部屋の壁に正拳突き!!!
気分は地面にパンチして地震を起こさせ敵を攻撃する漫画のキャラです!!!

私「おりゃあ~~~~~!!!」
壁「ゴッ!!!」
拳「ジ~~~~~~~~ン」
セミ「ミーーンミーーンミーーン」

・・・なかなか肝の据わったセミですね・・・
ならばもう一度喰らうがいい!!!

私「おりゃあ~~~~~!!!」
壁「ゴッ!!!」
拳「ズキズキズキ」
セミ「ミーーンミーーンミーーン」

・・・敵ながらやりますね・・・しかし!!!
この技に三度耐えきった者はいまだかつて存在しないのです!!!

私「おりゃあ~~~~~!!!」
壁「ゴッ!!!」
拳「ピクピクピク」
セミ「ミーーンミーーンミーーン」




・・・・・・
ちくしょう!下等生物め!!!
人間様をなめるなよ!!!
人間様は道具が使えるのです!!!
こんな真似お前達には出来るまい!!!
むきになって部屋の壁のカレンダー(7月)を破いて丸めて窓をガラッ!!!










・・・すぐ近くの電信柱で私の間合いを見切ったセミが
こっちを見ながらニヤニヤ・・・


拳の痛みと騒音を頭から追い払おうとサッカーのことを考えながら
枕を濡らしていたらいつの間にか寝ていました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セミ「私をあまり怒らせないほうがいい・・・」

計画通り!

こはこはの日常がダメ人間すぎるわ
GJ

あはは~

琥珀さんかわいいわw

こはきゅんかわいいよ!

これ映画化したらジブリとか余裕で超えるんじゃね!?

お返事

>はかねぇーさん
・・・次はアースジェットで勝負です!!
射程距離はキンチョールの比ではないのですよ~~~

>udon殿
貴様の放った刺客であったか!!
だが奴にはすでに三年殺しの技を仕掛けてある!!
絶望の中で己の所業を悔いる事になるであろう
>一週間で死ぬ


>ゆかりさま
ダメ人間・・・十日に一度言われる言葉です・・・

>小兎さん
んんんんんんんーーーーーー!!!!!
可愛いって言われるのは嬉しいですけど
この場合はなんだか微妙ですぞーーー!!!

>夜明けのちくわさん
んんんんんんんんんーーーーーーー!!!
ジブリごとき初めから相手ではないですぞーーーー!!!
いきなりハリウッド映画化でセミ役はトム・クルーズですぞーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
