--------

スポンサーサイト

2009-07-24

葡萄よろし

20080229180115_img1_42.jpg

たまには気分を変えようと普段使わない道を通って帰ったら

最近見かけないなと思っていた葡萄よろしを自販機で発見

ちょっとすっぱいけど美味しいので大好きな飲み物です

なぜこんなに美味しいのか?その秘密は・・・

究極のうま味成分




が入っているからですぞーーーーーーーーー!!!




あと100戦の戦績
戦績2
50戦目くらいまで平均順位が1.90台のの凄い黄金期でした
でもそのあと悲しくなるくらい全然勝てなくなって
一位率が見る見る低下、三位率がモリモリ上昇・・・
ちくしょう!!!いったいどうなってやがる!!!!!!
でも一応目標の平均順位2.30以下は達成ですよ~~~

リセットするのでサンマの方もさらさら
サンマ戦績
なかなかいい感じなので消すのがもったいないです・・・
ヨンマとサンマで別々にリセットできたらいいのにな~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うまみ!うまみです!

>ブリッツブロッツ
んんんんんんんn-------!!!!
うーーーまーーーあーーーじーーー!!!

つまり

この葡萄よろしにはこはきゅんの体液が入ってるってこと?
ちょっと問屋に箱で注文してくる

どんなにがんばっても勝てない時期って、どうしてもあるよね
そういう時に折れちゃわないで、自分の麻雀を貫けるっていうのが、ほんとに強いことなのかな
・・・なんてねっ!

サンマの成績、すっごいや・・・
最近また打ち始めたんだけど、なかなか1位率が上がってくれなくって悩んじゃってるよ

お返事

>ブリッツブロッツさん
敬称忘れました・・・ゴメンナサイ・・・

>竹輪さん
んんんんんんんーーーーーーー!!!!
市販の物には入っていませんぞーーーー!!!
竹輪さんにはこはきゅんの鼻汁から抽出したうま味成分
100%の飲み物をプレゼントですぞーーー!!!

>りぐのれさん
自分の麻雀がまだ見つからないです・・・
予定では今度は守備無視のうち方するつもりでしたけど
今の打ち方結構気に言ってるのでもうしばらく続けてみようかな
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
