--------

スポンサーサイト

2009-07-21

ニンテンドーDS

kl.jpg
部屋の大掃除をしていたらテレビの後ろから埃かぶったDSが・・・
なくなってたことにすら気付いてなかったんやなw
マンチェスターユナイテッドのチームカラーの赤を選んだけど
なんて無残なことに・・・


GetAttachmentioioo.jpg

空けてみると画面の保護シートに世界中の迷宮2の
マッピングでつけた網目模様


最後にやったゲームってなんだろう・・・ソーマブリンガーかな?
弟と一緒にやっててそれなりに面白かったですけど
ボス戦の最中でもワープゾーン作って町まで薬草買いに戻れる
きわめて温いゲームだったな・・・
あと覚えてるのは影薄かったけどアインザッツが頼れるリーダーで
かっこよかったってことだけ・・・私の持ちキャラだった格闘系の
女の子ってなんて名前だったかな・・・


何か新しいゲームでも買ってみようかな
でも積みゲーになりそうで怖いな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何故そんなところにDSが転がっていたんだろうか
永遠の謎である

お返事

>ブリッツブロッツさん
んんんんんんんんーーーーーー!!!!
きっと座敷童子の仕業に違いありません!!
これでこはきゅんは大金持ちになれるのですよ~~~
大金持ちになったらDS百万個買って日本中の
座敷童子をこはきゅんの元へ集めて独り占めですよ~~~~!!

これはひどい

埃被りすぎでしょうjkw
まあ私もケースに入れたまま4ヶ月くらい放置してたから似たようなものかも
DQ9買って久々に電源入れたわ、なんだかんだで楽しいわよDQ
あと世界中やってたならナナドラもいいかもね、あれも普通に楽しめたわ

琥珀さんも

世界樹の迷宮をプレイされていたとは知りませんでした。
いつか色々と語りあいたいものです。
さて、マリみてで世界樹の原稿に戻るか……。

これは酷い

DSさんに謝れェ!
あ、もしかしてそういうプレイ?
やっぱりこはきゅんは上級者なんやなw

お返事

>ゆかりさま
ありがとうですよ~~~
次に何か買うときは参考にさせていただきますね~~~

>北さん
表のボスは倒しましたけど裏ボスとクエストボス4匹残して
断念しちゃいました・・・強すぎるんやなw
・・・マリみてで世界樹だと!?

>ちくわさん
DSさんごめんなさい
上級者すぎるこはきゅんの放置プレイは
まだまだ続きますけど頑張って耐えてください
本当にごめんなさい

ポケモンやろーよ、ポケモンっ!
9月に新しいのも出るし楽しいよ、きっとっ!

んんんーーーー!!1

きちんとプレイしてくだされーーーーー!!
HP減ってないりぐるきゅんに一緒にモンスターボールぶつけまくろうよ!

お返事

>りぐのれさん
そう言えばポケモンって気になってはいたけどやったことないな・・・
検討してみますぞーーー!!!

>ちくわさん
ちくわさん・・・人でなしすぎます・・・でも面白そう・・・
よーし!!ポケモンボールと一緒に
コルナゴの壷もぶつけまくりですよ~~~~!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
