--------


2009-07-17

久々に自転車乗ったよ!!!

普段なら車を使うのですが運動不足を気にして

数年ぶりに自転車に乗って外出しました







・・・何この絶叫マシーン・・・
・・・怖すぎるんですけど・・・

完全に乗り方忘れちゃってますね

ふらふら蛇行するのを抑えるためにハンドルを握る両手の

力の入り具合がやばかったです

あの瞬間りんご位なら握りつぶせたかも・・・

視界もハンドル操作に意識を取られてほとんど前方

見てられなかったんやな・・・住み慣れた場所じゃなかったら

まっすぐしか進めなくて男塾名物直進行軍状態だったかも・・・

川とかなくて本当に助かったな・・・

なんとか転ばず往復できたけどすいすい乗れてた学生時代が

信じられないです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

多分

効果音が足りないんやなw
口でブォォォォォォーンとか!
スババババババとかバロロロロロロロとか言ってたら
テンションがあがって自転車ぐらい余裕で乗れるようになるんやなw

お返事

>竹輪さん
なるほど!!!確かにそうすれば上手に乗れそうな気がします!!
角を曲がるときはギャギャギャギャギャー
信号待ちでドッドッドッドッドッドッドッドッドッ・・・
急停車でギャキーーーーーーーーーー!!!
そして近所の子供にバイクさんとか呼ばれるようになって
町の名物になるのですね~~~~~

ゴクリ

こはきゅんで町おこしやなw
ゆくゆくは総理大臣とかなってブロマイドとかバカ売れするんやなw

お返事

>竹輪さん
私が総理大臣になったら法律で効果音義務付けして
声で目立つようにしますので事故が激減ですよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
