--------


2009-07-14

かっこよすぎて自分に惚れる!!!

大逆転

上家のぶっちぎり状態、私も一度は最下位に落ちたものの僅差だったので
親で連荘して何とか二位まで浮上そして三回目の親で役牌のトイツ、ドラ2、赤1の
なかなかの配牌が来ました



大逆転2

絶好のツモです!!!やったぜドラ3!!!!!!
この勝負!!!落とすわけには行きません!!!



大逆転3

カンが入ってドラ6・・・やばい・・・心臓がドキドキ・・・
鼻血が出そうなほど興奮してます・・・



大逆転4

ここに来てようやく白が出ました!!!持ち持ちで抱えて心中するの
嫌ですしまだ残ってたとしても終盤になったらまず出ないだろうと思って
おとしてタンヤオ狙おうとも思いましたけど踏みとどまって正解でした!!!



大逆転5

4sと2m・・・ともに一枚切れですけどどうしよう・・・
3鳴きしてる下家の人の現物で待ったほうがよさそうかな・・・
でも・・・2mが雨に濡れてダンボールの中で震える子犬のような目で
私を見つめてきます・・・
・・・おいで・・・私と一緒に行こう・・・



大逆転6

いきなり来たぜ!!!!!!ひゃっほーーーーーーー!!!!
この2m引き!!!団体戦大会の持ち替えを思い出します!!!
運は自らの手で掴み取る物なのです!!!!!!



大逆転7

こうして苦しい戦いはこはきゅんの
奇跡のミラクル大逆転ウィニング勝利に終わったのです!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
ヒャッホーーーーーーーーーー!!!!!



牌譜
http://tenhou.net/0?log=2009071421gm-0001-5751-x1c70f7b52701&tw=2


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも…

その下家でカンして白を出した私よ…

……毎日セクハラしてやる……

(*´3`)ちゅっちゅっ

あのときも2mだったような

あの大会の山読みは本気ですごいと思った
闘牌のファンタジスタやなw

お返事

>ゆかりさま
ゆかりさまもいい手たくさん作ってて
本当に惜しかったですね
Σ 毎日セクハラですか・・・ならば!!
セクハラ返し!!ぶちゅ~~~

>ちくわさん
はい!あの時も2mに持ちかえてツモですよ~~~
あの時の勝利は今までで一番嬉しかったから
今でもちょくちょく眺めてニヤニヤしてるんやなw
でも本当に根拠のないカンだから山読みなんて
立派な物じゃないんやな・・・

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
