--------

スポンサーサイト

2009-07-12

結構前の話です

cm_pic02.jpg

パスを出すの出さないので試合中味方同士で殴りあう事件が起きた。何故だ!

bouyadakarasa.jpg

ボウヤーだからさ

newcfiteget300.jpg



試合中ボウヤー選手が絶好の位置にいてパスを求めたのにダイアー選手は
無視してバックパスを選択、それをなじったボウヤー選手にダイアー選手が
近づきボウヤー選手がキレてガツンと一発!!取っ組み合いになってしまったのです
審判は両成敗で二人まとめて退場させボウヤー選手にはプレミアシップ史上最高額の
罰金が科せられました






うn・・・そうです・・・ダジャレがやりたかっただけ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悔しい!

こんなダジャレで一瞬でもクスッとしたのが悔しい!
責任取ってくださいよォ!

お返事

>竹輪さん
んんんんんんんーーーーーーーーー!!!
こはきゅんはただくだらないネタ載せただけで
なんにも悪くないのですぞーーーー!!!!
責任ならボウヤーに取って貰ってくださいなーーー!!!!

むしろ

ダイアーさん!?って思ってしまた

俺もサッカーやってたときパスだせよ!とか言ってたなぁ、殴らないけど

>udon殿
なるほど・・・パンチの代わりにサンダークロススプリットアタックを
ぶち込んでたのですね!!!

私は球技のときはいつもボールが来ないことを祈ってて
仲間や相手もそれを察して気を使って貰ってたんやな・・・
みじめやな・・・

んんーーーー!

こはきゅーん!
野球しようぜーーー!
こはきゅんのいでたちなら大正野球娘とかに出ても問題ないんやなw

こはきゅんの守備範囲にボール飛ばした人はお注射です

>中島ちくわさん
>大正野球娘ググってみてきましたぞーーー!!!
確かにこはきゅんの格好でもなじめそうですけど
可愛らしさで一番目立っちゃうんやなw

>可愛らしさで一番目立っちゃうんやなw
>可愛らしさで一番目立っちゃうんやなw
>可愛らしさで一番目立っちゃうんやなw
>可愛らしさで一番目立っちゃうんやなw

お返事

>udon殿
あは~~~お注射の準備は出来てますので
言いたい事あるならはっきり言って下さいな~~~

>私は球技のときはいつもボールが来ないことを祈ってて
あるあ…あるある…

>ゆかり様
守備の負担が少なくてすむようソフトボールでは
ピッチャーやらされりサッカーのときはキーパーだったり・・・
お願いだから大事なところに私を置かないで・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
