--------


2009-07-08

ルイーダの酒場で待ってるよ!!

mayでドラクエ風ステータスなる物を見つけてやってみました

http://u-enterprise.com/dqstatus/

ドラクエ琥珀さん

ふっふっふ~なかなかどうして分かってるじゃありませんか~

そうです!!たとえドラクエの世界でもこはきゅんは割烹着なのです!!

標準装備にして最強装備にして最萌装備なのですーーーー!!!!!

ええええい!!!無敵のこはきゅんは勇者様が迎えに来てくれるのなんか

待ってる必要はないのです!!!

一人で冒険の旅に出てドラゴンキラー(お薬)を注入した毒りんごを

竜王様にお届けですよーーーーーー!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んんんー

ドラゴンキラーで林檎の皮を剥いて作った帽子を被ってるのかと思ったんやなw

お返事

>奴隷商人竹輪さん
んんんんんんんんーーーーーーーー!!!!!
その発想はなかったですぞーーーーーーー!!!!
さすがちくわさんなのですぞーーーーーー!!!

6文字しか入らないから「ゆかゆかりん」で…
http://u-enterprise.com/dqstatus/index.php?fra=Status&cc=0&ss=1&oo=%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93
なん…ですって…

他にも職業が「ニート」とか「たまねぎ」とかあるわね…あなどれないわ…

>ゆかりさま
運の良さ6・・・なんてついてない魔王様なんでしょうか・・・
なんだか手下の魔物達に舐められつつも慕われてる
憎めないタイプの気苦労の多い魔王様を想像しちゃいますね
このりんごを食べて元気出してくださいな~~~

ありがとう~

こはこはちゅっちゅっ

リンゴおいしい!
でもおなか痛い!
ふしぎ!

>ゆかりさま
私の毒りんごを食べておなかが痛い程度とは・・・
さすが体力249ですね・・・
あっ!やめて!!毒りんご食べた口で
ちゅっちゅっは許して~~~~~!!!
ドサッ

やってみたら

いろんな意味でひどい状態でした(笑
ブログにのっけてますです。

琥珀さんありがとー(ぺこりん)

>のらうさぎさん
いえいえ~私も他所から拾ってきただけですので~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
