--------


2009-07-06

うろおぼ絵

夜暇だったのでmayのうろおぼ絵スレに参加させてもらってました

上手い人の中に混じって参加するのは勇気要ったな・・・

更新ネタもないですしここでさらさらしてみますね




スーパーマリオ

sdsds.png
マリオくらい余裕だと思ったけど・・・なんか違う・・・
おかしいな・・・


アナゴさん

アナゴ

なんとなく雰囲気は出てる気がするけど・・・うろ覚えって怖いな
ふぅぐぅたぁく~ん

ウルトラマン

ウルトラマン

色々惜しいって言われたけどそれはそれなりに似てるってことですよね
はっ・・・カラータイマーに色がない!!それか!!!!


ガンダムVS使徒

無題

ガンダムは初期ガンダム、使徒は一番最初に出てきた奴
ガンダムはオリジン読みながら絵の練習した事があるのです
エヴァはレンタルビデオで8話くらい見たはず・・・


ドラえもん

ドラえもん

小さい頃何度も書いたので余裕!!
色も塗ればよかったかな・・・


アンパンマン

アンパンマン

やなせたかしっぽいと言われました、ちょっと練習すれば勝てるかも・・・
小さい頃絵本を何冊か持ってたので覚えてるのです・・・でもなんか違うな・・・

宇宙怪獣ソラス

宇宙怪獣ソラス

武器集めで何度も倒したはずだけど・・・思い出せない・・・
接近戦しか挑まないから顔とか画面から外れちゃって
全然印象残ってないんやな・・・


ヤムチャ

ヤムチャ

かませ犬のお題でぱっと思い浮かんだのはこの人
主人公がよりかっこよく活躍するための大事な役割なのです!!


Qちゃん

オバQ

完璧なはず・・・たぶん・・・
Qちゃんの話って全然知らないな・・・どんなだろ・・・


ミッ○ー

ミッキー

余裕!!と思って挑んだのですけど出来たのは・・・何これ?
これならディズニーの黒服エージェントに見つかってもセーフですよね


結構楽しかったのでスレ見つけたらまた参加してみようと思います


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

南無…

こはこはが○ィ○○ーに消される前にお参りに来たわ…
来世でもまた会いましょうね…

宇宙怪獣がわからない・・・。

これは・・・

マリ男に凄く狂気を感じる

ミッ●ーは余裕でアウトだと思うよ!

お返事

>ゆかりさま
そ、そんな・・・来世で会えたら嬉しいですけど今世でお別れは嫌です!!!
んんんんんんんんーーーーーーー!!!
こうなったら全面戦争です!!!
私の地下王国にだって黒服はいるのですよーーーー!!!!

>小兎さん
地球防衛軍ってゲームに出てくる怪獣なのですよ~~~
2人で協力同時プレイできるから凄く面白いのです
やめて!!ロケットランチャーで私ごと敵吹き飛ばすのやめて!!

>竹輪さん
頭でイメージで来ててもそれを実際に描くのは凄く難しいです・・・
ミッ●ーはアウトなのか・・・では仕方ないですね
遠野家の財力でディ○ニー買い取っちゃいましょう!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
