--------


2009-07-05

サケェ!

今飲みながら書いてますけどやっぱり日本酒苦手・・・
昼間出かけたときにワインかビール買っておけばよかったな
しかたなく家にあった日本酒飲んでるのですけど
飲んだ後上あごの奥に残るにょわわ~んって感じの後味がどうにも馴染めません
でもそれしかないので飲んだ後すぐに水飲んでおつまみかじって
無理やり後味消しながら酔っ払ってるんやなw
ちょっと嫌なこといわれてやけ酒中なんやなw
んんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

話し変わりますけどフットボールのアイルランド代表のスポンサーが
ギネスビールなんですけどこはきゅんもアイルランド代表好きなので
たまにギネスビール買うのですね、でそこで疑問
ギネスビールの中に入ってるピンポン球はどんな意味があるんだーーーーー!!!!
高いのにその分量が少ないなんて絶対に許さないよ!!!!

ハイネケンは買わない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャンピオンズリーグのスポンサーなんだからハイネケンも飲めや!
あっさりして辛い感じが美味しいのに!
あと、マンUにオーウェンが来たのはちょっと嬉しかった。

お返事

>「」かつさん

私もオーウェン嬉しいですよ~~~
ロナウドが抜けたらああいうパスを
引き出せるタイプは光るはずです!!!
怪我が無ければね・・・

正直チャンピオンズリーグは一発勝負だから
あんまり好きじゃないんですよね
1ポイントで一喜一憂したりする国内リーグのほうが
全然楽しいのです、ダービーマッチとかも盛り上がりますしね

あとカールスバーグ飲む奴はこはきゅんの敵です
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
