--------

スポンサーサイト

2009-06-29

さぼてんの花が咲いたよ!!!

サボテン

またサボテンの花が咲きましたよ~~~
今度の花は以前に紹介したバタンって倒れちゃったほうのサボテンです
なんとか起こして支えの棒を立てて根元に土を盛ったのですが
あっちこっち折れちゃって今年は花は咲かないかなと思ってたのですが
なんとか頑張ってきれいな花を咲かせてくれました!!!


サボテン2

平べったい胴体から丸い茎みたいのが伸びて(グロくないよ)その先に
鮮やかな黄色の可愛らしい花を咲かせてくれるのです
でもやっぱりこの花も一日で萎んじゃうのがもったいないですよね
また新しい蕾も出てきてるのであと何回かは楽しめそうですけど

それから以前に紹介したサボテンの花も新しい触手が伸びてきてるので
そっちも楽しみなのですよ~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サボテニウム原子!

>平べったい胴体
やっぱりこはきゅんにそっくりだね
綺麗なところも

サボテニウム原子! に一致する情報は見つかりませんでした。

>竹輪さん
んんんんんんーーーーーー!!!!
けなすと同時に褒めるなんて卑怯ですぞーーー!!!
うれしいようでくやしいようでうれしいですぞーーー!!!!
それからこの間貰った画像スレで使わせてもらってますよ~~
でもコブラは一番の大作なのに大きすぎて貼れないんやなw悲劇やなw

コハキュリー夫人が発見した原子、生臭い

スレはよく覗いてるから知ってるよ!
むしろ使って欲しかったので嬉しくて流しそうめんができそうなんやなw
こはきゅんのコメントやらスレでのセンスに嫉妬やなw

チクワニウムの検索結果 約 135,000,000 件中 1 - 10 件目 (0.29 秒)

>チクワニウムさん
ありがとーーーーーーですぞーーーー!!!!
嬉しくて流しそうめんが出来るのなら
もっともっとスレで使ってもっともっと喜んでもらって
音速の流しそうめん見せてもらうんやなw
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
