--------

スポンサーサイト

2009-06-28

音声入力機能が欲しいです・・・

先ほどお燐ちゃんのブログに書き込みをしてて

恥ずかしい失敗しちゃいました・・・

キーボードのRとTの位置って並んでて紛らわしいですよね

まあ・・・早い話それを打ち間違えただけなんですけど

おりんりんって打ち込もうとして・・・

ORINNRINN ← これのRをTでうっちゃった訳です・・・

まったく気付かずに打ち込んで画面に出た文字を確認して・・・


/////////



キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

セクハラですよーーーーーーーーーー!!!!!

お燐りんのエロ!!お燐りんのチカン!!お燐りんの変態!!!!




・・・本当に恥ずかしかったです・・・

キーボードって下手に慣れると余計にタイプミス多くなりますよね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁい

始まるの?

お返事

>「」かつさん
おりんりんランド開園ですよ~~~

>メルランさん
メルランさんもそういう趣味なんですね~
ふふふ~~~

アスパラギンギン

ミスティアさァん!
無敵の卑猥な鳴き声でなんとかしてくださいよーーーーーーーーーーーー!!1!11!

じゅういっさいのわたしにはなんのことかわかりませんでした まる

な・・・

・・・・・( ゚Д゚)<
こはくさんのえっちー!!1

アンバーさん

これはひどい

お返事

>竹輪さん
あの鳴き声は三次だったら即逮捕ですよね・・・
服役中も反省の色無しで模範囚になれないんやなw悲劇やなw

>ゆかりさま
最後のまるの位置が間違ってますよ~~~
じゅういちの後ろにつけるのが正解なんやなw

>小兎さん
んんんんんんんんーーーーーーー!!!
これは不幸な偶然が重なった事故ですぞーーー!!!!
絶対他にも同じ間違いした人いるはずです!!!
こはきゅんの仲間はでてこ~~~~い!!

>ブリッツブロッツさん
んんんんんんんーーーーーー!!!!
酷いのはキーボードのアルファベットの並びを考えた人ですぞーーーー!!!
こはきゅんは罠に嵌められた被害者ですぞーーーー!!!
冤罪事件はよくないですぞーーーー!!!!

なんと・・・

だ、大丈夫だよ!
こはきゅんがえっちでも・・・あ、あたいは気にしないから!

お返事

>燐ちゃん
んんんんんんんんーーーーーーーー!!!!
私は全然えっちじゃないのですよ~~~
運命のいたずらが私にいたずらをしたせいで手元がいたずらにくるって
打ち込まれた文字がいたずらに卑猥でみんなのコメントがいたずらにいたずらしてて
おりんりんのお○ん○んにいたずらしちゃうぞ~~~~!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
