--------

スポンサーサイト

2009-06-23

蜂に刺された!!!!

1218184225.jpg

今日は暑かったので窓を開けたままにしておいたら帰ったときに
部屋の中に蜂が入り込んでいたのです
ほっとくわけには行かないですしかといって殺すのもかわいそうですので
優しい私はティッシュで掴んで外に出してやろうとしたのです
いつか私が蜂に助けられて命を拾う日が来るかも知れませんしね
でも仏心を出したはいいもののティッシュケチって一枚にしたのが大失敗

優しく掴んだティッシュ越しに・・・お注射です♥

痛いいいいいいいいいい1!!!!!!
やばい!!!!やばい!!!!!!!
もの凄い痛いいいいいいいいい!!!!!
こはきゅんの指が!!
こはきゅんの指がああああああ!!!!

ちくしょう!!ぶっ殺してやる!!下等生物め!!どこ行きやがった!!!
もだえのたうち回る私を尻目に窓からブ~~~ン・・・
こらーーー!!逃げるなーーー!!!戻って戦えーーーーー!!!!

ひっさびさにキレました
皆さんもたかが小さな虫だと油断しちゃ駄目ですよ
本当に指切り落としたくなるくらい痛かったのですから・・・


あとウナクールまじ効く・・・もろこしヘッドは伊達じゃないぜ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい

中盤からじわじわ笑いがこみあげてしまったんやなw
最後のもろこしヘッドで盛大にふきだしてしまいましたぞーーーーーーーーーーーー!!!11
お大事にねー
そうだ翡翠ちゃんのおしっこかけたら治るかもしれない
ちょっと出してもらってくる

お返事

>竹輪さん
んんんんんーーーーーー!!!!
本当によくきくのでもう平気なのですよーーーー!!!
だから翡翠ちゃんにエロいことしたら
承知しませんからねーーーー!!!!

ごめんなさい

腫れたといわれてもどこが刺されたのかよくわからないわ
あ、胸かしら?そういえば少し腫れてるわよね?

ご、ごめんなさい?

その蜂は、前世の私かもしれませんウサ
ヒント:ホワンチャイ

ンギャボゥッ!

ならこはきゅんにエロいことするんやなw
とりあえず流しそうめんでもするか!

後、胸以外にも腫れてるといけないので触診しますね

お返事

>ゆかりさま
んんんんんんんーーーー!!!!
刺されたのは指です!!!!!!指!!!!!!!!
ゆーーーーーーーーーびーーーーーーーーー!!!!!
こはきゅんの胸の腫れは天然のものですからウナクールつけても
決して引っ込んだりしないのですぞーーー!!!!!!!

>小兎さん
んんんんんんんんんーーーーーー!!!
ホワンチャイ!!!よくもやってくれましたね!!!!
今は24時間体制で店長の譲二(38歳)に警備させてますから
次来たときは命はないものと思ってください!!!!!!

>竹輪さん
んんんんんんんんんーーーーー!!!!!!
こはきゅんのおしっこで流しそうめんとかマニアックにもほどがあります!!!!
そうめん流しきれるだけの量が出せるか自信ないですぞーーーー!!!
それから触診ならぜひ屋根についてる蜂の巣にお願いしますぞーーーー!!!

ひぇえ!い 痛そう・・・
蜂だって悪気があったんじゃなくってびっくりしただけだと思うから、許してあげて・・・ね?

管理委員会の者ですが

りぐのれさんの流しそうめんと聞いてやってきました

ギリギリというか完全にアウトなネタやなw

お返事

>りぐのれさん
んんんんんんんんーーーーーーーーー!!!
さすがですぞーーー!!!!優しすぎましぞーーーー!!!!
こはきゅんも刺される前までは同じくらい優しかったけど
今は復讐の鬼と化してるのです!!!
とりあえず同じ虫仲間のりぐのれさんに八つ当たりお注射です♥

>流しそうめん管理委員会さん
んんんんんんんんんんーーーーーーーーー!!!!
管理する側の人間ならどんな流しそうめんだろうと
不可能はないはずですよーーーーー!!!!
ちくわの中を通す流しそうめんとかどうですかーーーーーー!!!

本文読んでコメントつけようとしたら変態ばかりで躊躇したんやなw
喜劇やなw

>リンクの件
どうぞおねがいします

お返事

>じぇらさん
んんんんんんんんんーーーーーーーー!!!!
私はまっとうな事しか書いてないのになぜか
そういう流れになってしまうのですぞーーーーーーー!!!
あとリンクの件ありがとうですぞーーーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
