--------


2009-06-20

つ、強い!強すぎる!!!

二段

凄いですよーーーーーーーーー!!!!
もう二段に上がれましたよーーーーーー!!!!
血の涙が出て脳の回路が焼き切れるんじゃないかってくらい
集中して打ちました!!!!
負け試合を引き分けに!!!
引き分け試合を勝ちに!!!
とにかく私かっこよかったです!!!
映画一本取れるんじゃないかってくらい
かっこよかったです!!!!!!!!!!!!
ウルトラかっこいいこはきゅん!!!!
スーパーかっこいいこはきゅん!!!!
キングオブかっこいいこはきゅん!!!!
あっやっぱり今の訂正・・・
プリンセスオブかっこいいこはきゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!111!!!!!!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとございますウサ

おめでとうさー
なんだかすごくうれしそうなのが伝わってくるウサw

お返事

>小兎さん
ありがとうですよ~~~~
最高に嬉しいです!!!!
初段から二段まで四位が一回しかなかったのです!!!
でも最後の一戦は395ポイントだったので怖かったな・・・
たった5ポイントくらいサービスしてくださいよ天鳳さん!!!!!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
