--------


2009-06-18

戦績さらさら

戦績

戦績リセットするのでその前に貼っておきます
四麻の目標の100戦で平均順位2.2台は達成ならずでした
70戦くらいまでは余裕で達成できると思ってたのに
その後の不調でテンパイしてるのに全然上がれなくなり
放銃率も跳ね上がっちゃいました・・・
私の待ち読みやすいのかな・・・


サンマはこれでもそこそこ持ち直したほうです
でもサンマは四麻の憂さ晴らしででたらめに打つことが多いので
戦績あまり気にしてませんけどね





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さんま

立直が低いよ、なにやってんの!

お返事

>うどん殿
やめてくださいよ、そんなにリーチしたいんならあなた自身がやればいいんですよ
バシッ
殴ったね!!

シャギャー

仮にわかりやすい打ち手だとしても
一点読みで毎回和了牌押さえられて他家にあがられる
流石に都市伝説なんやなw
運が細いだけだと思います

過去40でラス率10%前後の奴がリセットして、
そこから5戦4ラス、4トビが普通にある世界やなw
4ラス目は完全にキレ打ちしてたからナンだけども
あんまり気にしない方がいいと思うよ

お返事

>ちくわさん
そうですよね!あんまり気にしちゃ駄目ですよね!!
おかげで元気が出ましたよ~~

あとシャギャーって何だーーーーー!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
