--------

スポンサーサイト

2009-06-10

んんんんんんんんんんーーーーーーー!!!!

テンホー

この間may部屋のサンマでやられました
別アカで参加してたので
名前は伏せておきますね
めずらしいもの見られた嬉しさはありますけど
それにしたって理不尽すぎます!!!
・・・それにしてもきれいな形だ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ

こうも綺麗な形でいきなり
「ツモ!16000オール!」
結構、複雑な気分になりそうなんやなw
最近、よく天和の話題を見るなぁ
5751でも最近、立て続けに2度出てるのかな
いもげ個室では四麻で出たらしいですね
たしか誰かもフリーサンマで出したんだっけなぁ
つのがアメとムチを使い分け始めたんやなw
でも、私らにはムチばっかりなんやなw
悲劇やな…

お返事

>ちくわさん
なるほど・・・結構出てるのですね
本当に私たちにもアメ欲しいですね
たまに来たかと思って飛びつくと上がる直前で
節子!それドロップやない!おはじきや!!
・・・理不尽です・・・

あれ、もしかすると見覚えが…

(つд⊂)ゴシゴシ

それはともかく一回はやってみたいわねえ天和
ダブリーはたまーにあるんだけれどねー
東パツで出してこはこはを理不尽に脱がせたいのだわ

お返事

>ゆかりさま
あれれ?もしかして一緒に打ってたとか?
私の別アカは秘密にしていてくださいね~
それから私は脱ぎません・・・
どれだけ振り込んでも絶対に脱ぎませんよーーーー!!!

つまり

着エロやなw
流石、こはきゅんは上級者なんやなw

ほんと、つのにはおはじき舐めさせられっぱなしなんやな…
ちくわさんが欲しいのはキャンディなんやな…
キャン…ディ…

お返事

>ちくわさん
その通りです!!
せっかく着物という現代ではレアなセールスポイントが
あるわけですから脱がすなんてとんでもないいのです!!
・・・って何言わせるんですか!!上級者ってどういうことよ!!!

でも私は信じているのです!!いつか足長つのさんがやってきて
私にヴェルタースオリジナルをプレゼントしてくれるのです!!!
包みを開けるとそこには金銀財宝がざっくざくーーーーー!!!
さっそくそのお金で天鳳の株式を買占めた私は権力を悪用し
配牌は最低でも役満イーシャンテンという特殊能力を持った
私専用の固有IDを発行させ天鳳界を牛耳る魔王となるのです!!
一方その頃地方のとある小さな村で不思議な力を持つ予言の勇者が
伝説の剣を胸に打倒魔王を誓い果て無き平和を取り戻す旅に出るのです!!!
勇者は冒険の旅の中で数奇な運命によって結ばれた二人の仲間(面子)と出会い
数々の苦難を乗り越えついには私のところまでたどり着くのです!!!
無敵を誇る強大な私も勇者が旅先で手に入れた秋葉ストーンによって
力を封じ込められお注射で悪あがきの二段階変身をするも特殊能力が
使えなければしょせんは並以下の打ち手、激闘の末にハコられ天鳳界に
再び平和が訪れるのでしたーーーーーーーーーー!!!

・・・・・・お前ら三対一は卑怯だぞーーーーーーーーー!!!
・・・
・・・・誰か本当にアメください!!チェルシーでもいいよ!!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
