--------

スポンサーサイト

2009-06-08

サボテンの花が咲きました!!!

サボテン花

庭のサボテンの花が咲いたのでここに載せておきますね

大輪の白い花が薄くピンクに色づいていてとても綺麗です

でも・・・あえて載せないでおきますけど横から見るとずんぐりした胴体から

毛むくじゃらの触手みたいのが伸びていてその先に美しい花が・・・

毒々しくてグロいです・・・

でもそこに目をつぶればトップクラスの美しさ!!こんなに綺麗な花が

一日で萎れてしまうのはちょっともったいない気がしますよね

もっともっと長く咲いていれば良いのに・・・

それに萎れると増々グロくなるんやなw悲劇やなw

のびのびサボテン

こっちはまた別のサボテンです

今年の春からの成長は異常で鉢植えなのに横幅が2メートル高さが1.5メートル

くらいにまで大きくなってとうとうばたんって倒れちゃいました

とりあえず鉢から抜いて起こしてあげようと思ったのですけどものすごく重い・・・

おまけにトゲだらけで下手に近づけないんやなw悲劇やなw


・・・どうしよう・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめてみた

>ずんぐりした胴体
こはきゅん似やなw

綺麗ね~

>毛むくじゃらの触手みたいのが伸びていて
こはこは似よね?

こはきゅんの夢は夜開く

育てた人に似るって言うしね!

名前はジョニーですか?

初見

私も始めてみましたウサ。
夜だか早朝にしか咲かないのでしたっけ??気のせいかも・・・

>うどん殿
んんんんんんーーーーーーーー!!!!11
私に似てるのはお花の部分だけなのです!!!
胴体部分はほんの少しも似てないのですぞーーーー!!!

>ゆかりさま
んんんんんんーーーーーーーー!!!!11
だから全然似てませんってば!!!
こはきゅんのお肌はすべすべのつやつやの
ぷりぷりなのですぞーーーー!!

>ちくわさん
んんんんんんーーーーーーーー!!!!11
おまえら!!似てないって言ってるだろちくしょーーーー!!
もう怒りました!!こはきゅんの触手巻き付き
トゲトゲ体当たり攻撃を食らえーーーー!!!
あと名前は・・・後で考えておきますぞーーーー!!!

>小兎さん
んんんんんんーーーーーーーー!!!!11
やっとまともなコメントが付いてほっとしてますぞーーーーーー!!!
こはきゅんのサボテンは日中も元気一杯に咲いているのです
一晩で萎れちゃうのは月下美人のことかな
近所の家で咲いてるのを見せてもらった事が
ありますけど凄く綺麗でしたよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
