--------


2015-05-18

前日光ドライブ行ってきたよ!!!

家にいても暇なのでドライブに行ってきました
行き先は前日光の井戸湿原です
お母さんから今の季節はいいよとお勧めされたのです

前日光ドライブ (1)
道中通りかかった砕石場
山を掘り崩して石を取り出す知恵と技術とパワー
人類まじすげえ



前日光ドライブ (4)
道中で通りかかった川
角のとれた大きな丸い石がごろごろ
自然も負けてないな



前日光ドライブ (6)
細い坂道を私のポンコツ愛車でずいずい登っていくと
周りの景色がだんだん山深くなっていく
高い橋から下を見下ろした写真
本当に高くて結構怖かったけど写真で見るとあんまり高くない気がする・・・



前日光ドライブ (8)
きれいなフジも咲いてました



前日光ドライブ (9)
目的地に近づくとだんだん霧が深くなっていきました
小雨も降り始めててなんだか怖い雰囲気です



前日光ドライブ (10)
対向車なんて全然いないけど見通し悪いのでゆっくり運転



前日光ドライブ (11)
牧場についた
目的地まではあとちょっと
しかしとうとう土砂降りの雨に・・・
視界も最悪です
霧の中って言うより雲の中走ってるんだろうなあ



前日光ドライブ (12)
展望台らしきところからの一枚・・・
うわ~~~真っ白だ~~~

・・・

寒い・・・

心も体も寒い・・・



前日光ドライブ (13)
井戸湿原遊歩道入口にとうちゃ~~~く!!!
でもこの土砂降りの中歩く根性はないよ

ここがゴールだったのさ・・・

さあ帰ろう・・・

寒いよう寒いよう・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか凄いですね
何もないけど冒険の旅
それがいい\(⌒(エ)⌒)/

お返事

>しろくまさん
今回は散策出来なかったけど天気のいい日にまた行くつもりです
たくさん冒険してきますよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
