--------


2009-05-30

新生こはきゅんズ

書くこと無いからまたこはきゅんズです・・・。
パソコン動かなかった時期に暇だったのでチームエンブレム、ユニホームデザイン
選手の皆さんの顔と体つき、能力やポジションなどを修正しました。

とりあえず適当に何人かの選手の顔を貼ってみます。
選手
凄く・・・難しいです・・・。

女性用の顔パーツが無い上に髪の長さも肩までが限界なので東方の方たちは
無理やり作りました。
髪の色を変えただけでほとんど変わらない選手多いです。
混戦になると試合中選手の区別が付かなくなる事もあるんだよな・・・。
てゐさんとあきゅーさんとか・・・もこーさんとメイド長とか・・・。
んんんんんんんんんんーーーーーーーーー!!!!!1111111
不満が一杯です!!コナミにクレームつけてやりたい気分ですぞーーー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んんー

紳士が紳士すぎてお茶ふいてしまったんやなw

お返事

>ちくわさん
紳士はもうちょっと似せたかったけど作ってるとき
資料が無かったんやなwせめて角度くらいはつけたかったんやなw
それから紳士の上がちくわさんです
イメージはニューヨーク市警の敏腕刑事

紳士パネェ

うさ耳がいないですぞーーーーー!!11

んんんー

ちくわさんイケメンすぎるんやなw
セレブな外人モデルのゴールにシューッ!
許されざる下ネタなんやなw
悲劇やなw

>ξ・x・)殿
うどん殿は一番右の上から二番目
うさ耳どころか縦ロールすらないので
ドレッドヘアーで代用ですぞーーーー!!!
金髪も変なので茶色にアレンジなのです!!!
>ちくわさん
サッカー選手は言い寄ってきた相手とうかつに遊ぶと
翌日売名や示談金目当てでレイプされたと訴えられる
ことがあるのでご注意してくだされーーーー!!!

紳士が紳士すぎる件

>ゆかりさま
なんだか紳士評判良いなあ
ゆかりさまは一番上の右端・・・
髪型もっとあればいいのにな・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
