--------

スポンサーサイト

2014-02-15

研修受けてきたよ!!!

スーパー久々の更新です

お仕事の関係で研修受けてきました
車で一時間半、久しぶりの長距離運転で疲れました
私は方向音痴なので道に迷うことも計算に入れて
開始時間の3時間前に出発
事前に道順を調べておいたのでそれほど迷うこともなく
無事目的地に到着
たっぷり一時間前です・・・

車内で本を読んで時間を潰し開場時刻と同時に入室
なかなか広い会議室ですね
真っ先に私は指定席の奥の一番後ろの席に陣取ります
人見知りの性格なので知らない人に囲まれるのは苦手なのです

無題
本当はもっと広い会場でしたけど面倒なので省略

ふっふっふ・・・完璧な位置取りです・・・
私にとってはこの位置こそがポールポジション!!!
これから始まる長い長い研修もこの位置なら乗り切れます!!!
さあ遅れてきたウサギさん達よ!あまり物の席を奪い合うがいい!!!





無題ad

ぎゃああああああああああああああああああ!!!
なにこれ!!!なんの罠!?
こういういじめよくないです!!!
なんで私赤の他人が寄り集う研修会場で孤立してるの!?
お前ら全員グルか!?私をハメるために仕組んだのか!?


ぐぬぬ・・・

だが私をなめるなよ・・・

こんな体験何度も経験してます!!!

常日頃からぼっちの私にその程度の攻撃が通用すると思うのか!?

耐え切ってみせます・・・

たった一日の研修など耐え切って見せます!!!

私よ・・・心を無にするのだ・・・

感情を殺すのだ・・・気配を消すのだ・・・存在を別次元に飛ばすのだ!!!

地蔵になるのだ!!!



みんなでグルになって私をいじめようとするこいつらの思惑をはね返せ!!!


・・・


・・・


・・・


講師の先生「講義ばっかりじゃ皆さん眠くなっちゃうでしょう
        グループワークをしますので近くの人と4人組になってください」
うわ~~~んお前もグルか~~~
もう心折れた~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

返って目立ってるような(苦笑

せっかく研修受けに来たんだから、もっと前の方行かないと損ですよ!

お返事

>天狐さん
前から座っていくとかみんなまじめすぎる・・・
こはきゅんもまじめに受けたけど次の機会も最奥に座ります
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
