--------


2013-08-09

迷宮再び

今年もこの季節がやってきました

去年の惨敗からはや一年・・・

あの忌まわしき迷宮との関係にケリをつける為

私は再びこの地を訪れた

http://amber7.blog81.fc2.com/blog-entry-377.html
(前回の記事)



ひまわり (3)

ひまわり畑よ! 私は帰って来た!!!



ひまわり (6)

ひまわり迷路入り口の看板
太陽を連想するその花のせいか一見すると華やかで明るい印象を受けますが
私は知っています

そのすべてを誘う入り口は地獄に続いていることを・・・
暗く、陰湿で、ときに残酷なこの花々は人の怨念を
啜るために待ち構えていることを・・・

しかし私は負けない!!!いざ死地へと行かん!!!



ひまわり (7)

一歩踏み込むと周囲の空気ががらりと変わります
この瘴気に満ちた空間はまさしく魔界と呼ぶにふさわしい・・・

突き当たりに「な」の文字・・・何を意味するのか?・・・きっと
「なにゆえもがき生きるのか?滅びこそわが喜び。
死にゆくものこそ美しい。さあわが腕の中で息絶えるがよい!」
の頭文字だと思います

ですが私は決して負けません!!!



ひまわり (8)

こはきゅんの前に道はない



ひまわり (9)

こはきゅんの後ろに道は出来る

・・・

嘘です冗談です
ちゃんと道なりに進みました

途中ドラゴンやらデーモンやら子供連れのおばあちゃんに襲われましたけど
軽く蹴散らして進みました(触手だったら負けてたかも・・・)
そして!ついに!!!



ひまわり (10)

迷宮踏破!!!
死地より生還しました!!!

やったーーーーーー!!!
どうだ!!!みたか!!!これがこはきゅんの実力だ!!!
ざまあみろだぜひまわり迷宮!!!
そして二度とこの悲劇が繰り返されぬよう来年は
たっぷりと除草剤撒いてやる!!!
うわっはっはっはっは~~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
