--------

スポンサーサイト

2009-05-26

ただいまですぞーーーーーーーー!!!!!1111

パソコン元通りに戻ったわけではないですけど何とか帰ってくることが出来ましたよ~
これでまた楽しい日々が過ごせそうで楽しみです
でも皆さんに書いてもらった私の絵なくなっちゃったのが残念・・・
ここ最近は毎日毎日暇すぎてウイイレのエディットでこはきゅんズの選手の顔とか
作ったりして暇つぶししてたんやな
パソコン動かないから資料が無くうろ覚えで苦労しておまけに男性用のパーツで
女性を作ったりしてたからかなりの無理もあります
でもオリキャラの人達作るのは楽しかったですよ~




弾膜さんの髪の色再現できねーよ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わほーい

お帰りなさいませお嬢様☆ミ
・・・・なんでもないウサ。

また4打とか3打お誘いするので遊んでくださいねー

おかえりなさいです~っ(笑

こはさん、おかえりなさいです~っ!
帰ってこれて、よかったですよ~・・(笑

パソコン、治ったわけではないのですね・・・
でも、遊べるのでしたら、よかったです~っ(笑

またサンマで、飛ばし飛ばされで、遊びましょう~っ!

お返事

>小兎さん
んん~執事が出迎えてくれるなら一日20回も30回も
帰りたくなっちゃいますよ~~~~
見かけたときはぜひお誘いくださいね~
>リリーさん
リリーさんとの勝負は飛ばすまで勝ちではないのです!!!
飛ばされるまで負けではないのですーーー!!!
もはや遊びの枠を超えた命のやり取りなのですーーーー!!!!

んんんーーーーーーーー!!111

さっき飛ばせなくて残念ですぞーーーーーーーーー!!11
次リベンジするんやなw

とりあえず、おかえりやなw

お返事

>ξ・x・)さん
勝っておきながらリベンジまで仕掛けてくるなんて
理不尽すぎます!!!傍若無人にもほどがありますぞー!!!

お帰りなさい、琥珀さん!
今日の対局では上手く打たれちゃったけど、
今度やるときはリベンジしちゃうからね!

お返事

>りぐのれさん
ただいまですよ~
いつでもどこでも何度でも挑戦は受けてたちます!!!
どこからでもかかってくるがいい!!!

>弾膜さんの髪の色再現できねーよ!!!!
悲劇になったのだ
この髪の毛の製法は企業秘密なのだ
一筋縄ではまねできませぬぞーーーーーーーーーーーーーーーーっす(マテ

そしておかえりっすヨッス
バックアップは大切なんやなっす
余裕があればシステムと同容量のHDDを買ってきてバックアップソフトで定時にバックアップとれるシステムを作ると安心ウサッス

おかえりー

当初はどうしたのかなって心配しちゃったけれど、無事戻ってきて何よりだわ( ´ω`) =3
PC周りで困ったことがあったら↑弾とか私に言ってくれれば協力できるわよー
もふもふ

お返事

>弾膜さん
んんんんんんんーーーーーー!!!111
色々な毒を入れた壷と薬草を入れた壷に
交互に頭を突っ込めば再現できるはずです!!
きっとそれが弾膜さんの毒々しい髪の色の秘密なのです!!!!
たくさんの人からもらった絵をなくしてしまったのが
ショックです・・・バックアップは大切ですね・・・

>ゆかりさま
心配かけてごめんなさいですよ~
分からないことあれば遠慮なく質問させていただきますね~
でも・・・何が分からないのかも分からない・・・
パソコン難しいです・・・
もふもふもふもふもふもふもふーーーーーー!!!!!!!!111

レ!
おかえりなさい
どんなこと書こうか考えたら遅れたんやなw
悲劇やな・・・
またお誘いくださいな
地下室とか地下室とか地下室とか

お返事

>ちくわさん
ただいまですよ~
ふふふ~地下室行きがお望みとあらばこちらも誠意を持って
お注射実験肉体改造人格矯正の三連コンボのあとバンカーバスターの
フルコースでご招待ですよ~

私もちくわさんの所にかっこいい名言っぽいの
書きたいのですけど何も思いつかない・・・

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
