--------


2013-05-07

風が強いよ!!!

風が強い

今日は風がとても強かったので風でたなびく草原をパシャリ
う~~~ん・・・私の写真センスの無さは異常だな・・・

こういう風の強い日は大好きです
風下に向かって手刀を振り下ろせば真空波が出せそうな気がするし
大きくジャンプすれば空を飛べそうな気もします
きっと私は風属性なんだろうな


うん!よく空を飛ぶ夢も見るから間違いなく風属性です!
月夜の雲海を自由な鳥のようにどこまでもどこまでも
飛んでいくすごく素敵な夢です!


・・・


あとは大魔王に追われて飛んで逃げる夢もよく見ます・・・

でっかくて黒い帆船に禍々しい顔と腕をつけた様なデザインの
大魔王様が火の玉を吐きながら追いかけてくるのです・・・
私は無人の街を飛ぶというか数百メートルをジャンプしながら
なすすべも無く逃げ回る恐怖の悪夢です・・・

本当に怖い夢です・・・







一回だけ勝ったことあるよ!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
