--------


2013-01-22

まじゃ~ん

ベタオリスーアン1

三麻での一場面です
いきなりのリーチ・・・う~んどうしよ・・・



ベタオリスーアン2

勝ってるしベタオリでいいな・・・
1pでも1mでもよかったけどここは勝負する気なんて
ちゃんちゃらありませ~~~んという意思表示の北切り



ベタオリスーアン3

安牌切ってベタオリしてたはずなのに何故かこんな形に・・・
しかもこの局面で引いてきたのはドラ・・・
つのさん・・・私を試す気ですか・・・?

・・・

毎度毎度甘い餌に釣られて罠にはまる私だと思うなよ!!!
たとえいい手でも引くときは引く!
それが戦術ってもんです!!!
こはきゅんはいい年こいて厨二病こじらせて孫氏買ったことがあるのです!!!
兵法の極意は戦わずして勝つ!!!
48300点持ってれば勝負しなくても勝利は間違いなし!!!
役満がなんだ!!!スーアンコーがなんだ!!!



ベタオリスーアン4

私ってなんて欲深いんだろう・・・

・・・・・・

・・・

・・・

え?結果?

それはご想像にお任せます

シクシク・・・










あと突然ひらめいて面白いと思って絵にしたけど描きあがってみたら
全然面白くなかった麻雀ネタ
裏ドラ

裏ドラ・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
