--------

スポンサーサイト

2012-11-14

全然辛くなんてないんだからね!!!

七味唐辛子

白菜のお新香に七味唐辛子だばぁしちゃいました・・・

容器のふたはパカッって開く奴だったのですけど無意識に

回して開けちゃいまして・・・


ぐすん・・・そのまま・・・ううっ・・・気付かずに・・・ひっく・・・

ぱっぱっって・・・えぐっ・・・振りかけたら・・・

バサッ!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

おおう!ジーザス!!!

なぜ!?

私が何をしたと言うのです!?

一体これはいかなる試練ですか!?

・・・私は・・・つらいです・・・

だが・・・

・・・

この悲しみも・・・乗り越えろと・・・?

・・・






ううっ・・・ぐすっ・・・ううううっ・・・ひっく・・・

ううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

がぶっ!むしゃむしゃ!!!ごくん!!!

うっ・・・こ、これは・・・

だが・・・負けるもんか!!!

がぶ!むしゃむしゃ!!!ごくん!!!

がぶ!むしゃむしゃ!!!ごくん!!!

全然辛くなんてないんだからね!!!(唇を真っ赤に腫らしながら



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夜中に帰ってきて、
寝ぼけてすき焼きに塩を入れた事があります。
えぇ、すんごい味になりましたとも。

お返事

>天プラさん
ああ・・・そういう失敗結構ありますよね・・・
ソースとお醤油間違えたりお酢とみりん間違えたり・・・

一口二口なら結構いけるかも・・・
なんて思うけど結局ないわこれ・・・で落ち着くんですよね・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
