--------

スポンサーサイト

2012-08-27

世界樹のひまわり~~~

ひまわり畑 (1)

通勤途中に見えるひまわり畑が気になってたのでお休みの日にちょっと行ってみました
普段は結構賑わってるのですけど今日は平日の昼間ということもあって誰もいません
いつまでたっても独り者の私にとって親子連れは羨望と恐怖の対象なのです

よし・・・誰もいないな・・・これならもっと近づける・・・


ひまわり畑 (3)

近づいてみると入り口の看板!
なんと中は迷路になっていました!
これは挑戦するしかありません!!!
キョロキョロ・・・
よし!今だ!!!おりゃ~~~!!!


ひまわり畑 (4)

中に入るとまるで世界樹の迷宮のようです
う~~~ん
なかなかに難しい・・・

!?

今何か物音がした・・・まさか・・・



F.O.E.(家族連れ)!?F.O.E.なのか!?

急いで逃げねば!出口!出口はどこだ!!!


ひまわり畑 (5)

うわーーーーーー行き止まりだーーーー!!!

ううっ・・・F.O.E.の声が聞えるよ!!!こっちに近づいてくる!!!

こっちは行き止まりですよ~~~来ても無駄ですよ~~~(念波)


どうしよう!?どうしよう!?もうすぐそこだ・・・




・・・・・・

アレをやるしかないのか・・・ゲームでは出来なかった禁断の奥の手
ごり押し壁抜け突破の技を・・・


でも・・・このいたいけで無垢なひまわり達を三国無双の雑魚兵のごとく
なぎ払って進むなんて私に出来るのか・・・
いや・・・無理です・・・


これがただの雑草だったら私は怒り狂った呂布になれるけど
こんなに愛らしい笑顔を向けてくれるひまわりに無双乱舞なんて
私には無理!!!


ああ・・・F.O.E.はもうすぐそこまで来てる・・・

ひまわり畑 (6)

ぐはっ!美男美女に可愛い坊やだよ!!!
このF.O.E.強すぎる・・・一目で私を絶望させるなんて・・・

私「コ、コンニチハ~(愛想笑い)」

F.O.E.「はいこんにちは。今日もいい天気ですね~近くにこんな場所が
あるなんて知りませんでした。ほら、たっくん(仮)もお姉ちゃんに挨拶して。」

たっくん(仮)「コンニチハ・・・」

・・・おい小僧・・・今変な目をしなかったか・・・?

まあいい・・・今日は見逃してやる・・・保護者がいるからな・・・


ひまわり畑 (2)



そそくさとその場を後にし迷いながらも迷宮を脱出するとそこには入り口の看板・・・



クソァ!来た道戻っちゃったのかよ!!!
ひまわりこっち見んな!笑ってんじゃねえ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑ったw

それにしても、立派なひまわり畑ねぇ…
ここまで見事だとちょっと見に行ってみたいわ(*´ω`*)

お返事

>ぱちゅり~さん
ひまわりは背が高いから外からはわからなかったけど
中に入ってみると意外なほどの広さでびっくりしました
本当に見事でしたよ~~~

さんふらわぁ

オチに笑ってしまいました。
お茶目さんですねぇ。
でもオイラも同じような目に遭いそう。

お返事

>佐久間ディックさん
平日の昼間から一人で親子連れスポットを楽しんでる姿は誰にも見られたくなかった・・・

先生!FOEってなんの略なんですか?

私も今年はヒマワリ畑いきたいなーと思ってたけど
時期がぼちぼち微妙に(´・ω・`)

>ごもくさん
いいですか!FOEとは!
ふざけんな! おまえら えらいことしてくれたじゃねえか!
の略なのです!!!集団でやって来て私にひどいことしていく連中のことなのです!
本人たちにひどい事している自覚はなく世間一般の良識でも
悪行とはみなされないのがさらに始末が悪い!!!

ひまわりはもう時期外れかもしれませんね。
来年のお楽しみにしたほうが賢明かも・・・

FOE、なにげに使用頻度たかくて便利そうです。
積極的に使っていこう。

お返事

>ごもくさん
かわいい声でふぉえ~~~って言うのがコツですよ~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
