--------


2012-08-19

四葉のクローバー

四葉のクローバー

本の間から四葉のクローバーが出てきました
今年の春ごろに見つけてしおりを作ろうとはさんでおいたのを
すっかり忘れて放置してました・・・

なんとなく記憶が蘇ってくる・・・
乙女チックなキャラになろうと地べたに這いつくばって
必死に探し回ってる姿は痛いな・・・
一人で地面に顔がつくほど近づけてブツブツ
「違う・・・これも違う!どこだ・・・どこだ四葉のクローバー!!!」

・・・・・・

こはきゅんの索敵能力は完璧だけど
もし誰かに見られてたらどうしよう・・・
高校の同級生とか・・・
会社の同僚とか・・・
親族とか・・・

うわあああああああああああああああああ!!!!!
恥ずかしすぎるうううううううううううう!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こちらでははじめまして。
四葉のクローバー、乙女ですねぇ。

お返事

>佐久間ディックさん
はじめましてですよ~~~
乙女って言葉はいくつまで許されるんだろう・・・
自分ではぎりぎりセーフなきがするけど世間的にはアウトなのかな・・・
聞いてみたいけど年は晒せない!!!

私も子供の頃よく探したなぁ(*´ω`*)

一日で8個見つけたこともあります…どうでもいいことに全力を出す!
中には六葉もあったよ…

お返事

>ぱちゅりぃ~さん
一日八個も凄いけど六葉も凄いな・・・
うらやましい・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
