--------

スポンサーサイト

2012-05-09

拳王さまとラブラブ!!!

風邪引き拳王さま


風邪をひきました
寝込んだりするほど重くはなく症状は咳きと鼻水だけで
熱もないのですけどおかしな夢を見ちゃいました


厳かで広い立派な部屋

巨大な天蓋つきのベッド

中で咳き込むは我らが世紀末覇者拳王さま!!!

水色のパジャマが意外に似合っててかわいいですw

さあさあ献身の権化と言われたこはきゅんが精一杯看病しますよ~~~



でろ~~~~ん
・・・拳王さまの鼻水凄いですね・・・
ティッシュなんかじゃ全然受けきれないです
ちょっとバスタオル持ってきますね・・・

ゲホッゲホッ!
やめてください!拳王さま!
咳き込むと闘気が飛んできます!
私死んじゃいます!!!

拳王さま・・・世紀末覇者は薬などにはたよらぬ!
とか子供みたいな駄々こねないで飲んでくださいよ・・・
早めに治さないとあとで後悔しますよ?

はい、あ~~~ん
駄目ですよ拳王さま、風邪引いたときは
消化にいい物食べないと・・・
ちゃんとふーふーしたから熱くないですよ
も~~~食べて下さいってば~~~

あれ~?拳王さまちょっと赤くなってる?
え?熱のせい?
じゃあ汗を拭くためにパジャマ脱がせてもいいですよね?
あっ!こら!拳王さま!何で逃げるんですか!
しっかり汗を拭いて着替えないと体冷えちゃいますよ

うん?拳王さま?
お鼻がむずむずするのですか?
・・・ちょと・・・
・・・待って・・・ください・・・
こっち向いてくしゃみしないでください・・・
だめ・・・やめて・・・

・・・ああ・・・

・・・いや・・・

ハクション!!!

ぎゃあああああああああああああああ

剛掌波ーーーーーーーーーー!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラオウ殿~~~~~~!!

天蓋つきのベッドとか水色のパジャマとか
拳王様萌えキャラやなw
注射とかも苦手なのかな…

ちょっと水風呂で風邪引いてきますね

こはきゅん

>すきまさん
あんまりイメージ沸かないけどもしかすると拳王さまって少女趣味なのかも・・・

風邪をひきたいのでしたら水風呂なんて
温いこといってないで天狼凍牙拳食らって
きて下さいな~~~~
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
