--------

スポンサーサイト

2012-04-25

海に誘われたよ!!!

夢の中で知らないお兄さんに海に誘われました


私「どどどどうしよう・・・海に誘われちゃった・・・小学校の水泳以来
  プールにすら入ってないのに今更水着とか恥ずかしすぎて
  死ぬかも・・・おぼれたらどうしょう・・・人工呼吸とか・・・
  キャーーーー///やっぱり私には無理~~~!!!」

とか言いながらもすぐさま買い物に行って水着やら浮き輪やらシュノーケルとか
水中眼鏡に足ひれまで必要そうなもの一式買い揃える私・・・

自宅に帰って鏡の前であこがれの白ビキニを着てポーズをとり
うん・・・まあ・・・細かいところに目をつぶれば私も捨てたもんじゃないな・・・


お兄さん「そろそろ行こうぜー」
ガチャリと開くドア


私「・・・」

お兄さん「・・・」


お兄さんは釣り人の格好をしてました・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こはきゅんかわいいわ(笑)

中学高校と水泳はなかったのかしら・・・

お返事

夢の中でも恥ずかしかったです
そしてそのあと思いっきり笑いましたw
小5位から水泳の授業はすべてさぼりました

準備してるときの微笑ましい光景の後に用意されてるかんぺきなオチ…

海に行こうか!!
(潮干狩りの格好をしながら)

お返事

>すさん
釣りって面白いのですかね
昔いとこの兄ちゃんにフナ釣りに連れてってもらったことありますけど
えさのちっこいミミズに発狂しかけたな・・・
ケースに入った土を掘り返すと真っ赤な触手のむれがうじゃうじゃと・・・
ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!
思い返すだけで吐き気がしてきます・・・
潮干狩り楽しそうですけど砂を掘り返して変なもの出てきたりしないかな
水中生物はグロいの多すぎですよね・・・


釣具を買いに行くしかない
最近ロクな夢見てないからいいな…

まぁ普通に考えたら海はまだ早いよね

> 潮干狩り楽しそうですけど砂を掘り返して変なもの出てきたりしないかな
実は潮干狩りしたことないんですよね・・・

>水中生物はグロいの多すぎですよね・・・
それに関しては超同意
神様適当にアレコレ作りすぎやろって思う

お返事

>天子さん
釣りって面白いのかな・・・
ちょっと興味あるけどえさはグロくないのがいいな・・・
夢の中では季節なんか関係ないのです!!!
水着で雪だるまとかつくりますよ~~~

>すさん
潮干狩りってなんか地味ですよね・・・
砂掘ってる自分を想像するとテンション一気に下がる・・・
水中生物は適当っていうか神様が凝りに凝って
グロさを追求したような気がします・・・
ナマコとかイソギンチャクとかヒトデとかに
生まれちゃったら罰ゲームすぎる・・・

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
