--------

スポンサーサイト

2012-04-20

誰かと合体したい!!!

夢の中
見覚えのない部屋
私は知らないお兄さんと向かい合い
真剣な眼差しで見つめあっていました

お兄さん「君から来いよ」

私「え!?そんな・・・私からだなんて・・・私・・・こういうこと・・・初めてで・・・」

お兄さん「大丈夫何も心配する必要は無い・・・さあ勇気を出して・・・」

私「え、えと・・・あの・・・・・・優しくしてくださいね・・・」












私「私のターン!カードを一枚ドロー!モンスターを守備表示で
  場に一体召還しターンエンド!!!」


そうです、私は知らないお兄さんと遊戯王カードで対決していたのです
遊戯王ってやったことないけど漫画は読んだことあるのでそれなりに知識はあります




決闘はブルーアイズホワイトドラゴン(以下BWD)を召還した私の優勢で進むも
お兄さんが罠カード10枚も場に伏せていたので切り崩す手段がみつからず
攻めあぐねていました

う~んどうしよう・・・このままじゃあっという間に逆転されちゃうな・・・
何か方策を考えないと本当に負けちゃうぞ・・・

私が長考しているとお兄さんは待ちくたびれたのか勝利を確信したのか
いつの間にか登場していた彼女といちゃいちゃし始めていました

くそ・・・見せ付けやがって・・・今に見てろ・・・絶対何か考えてやる!!!


いいえ、本当は私には勝つ手段が見つかっていたのです
ただそれはあまりにも外道で悪魔な手段なので私の良心が
気付かない振りをしていただけのです

う~ん・・・どうしよう・・・ん!?

こ、こいつら・・・こいつら!・・・ちゅっちゅしてやがる!!!

野郎ぶっ殺してやる!!!いいよね!?

良心「かまわん、殺れ」

私「お兄さん!あなたは10枚もの罠カードに守られて慢心しているが
  その布陣には穴がある!!!針の穴を通すようなわずかな穴だが
  私はそれを見切った!!!今からそいつを教えてやる!!!」

私「隣の無防備な彼女さんにダイレクトアタック!!!
  食らうがいい!滅びのバーストストリーム!!!!」

あはははは~~~お兄さんあわててる~~~今更手持ちのカード
引っ掻き回したって無駄ですよ~~~
どんな攻撃してきたって1ターンは耐えられます~~~
そしてお兄さんのターンが終わった瞬間に彼女さんに止めをさして
この茶番を終わらせてあげます~~~


ん?融合のカード?今更そんなカードで何が出来るというのです~~~
しかも私のBWDに使うなんて本当に勝負を投げちゃったのですね~~~
よろしい!ここは一つビシッっと決め台詞で締めてあげます

私「てめーの敗因はたった一つの単純な答えだ、てめーは私を怒らせた」

あははは~~~私の大勝利~~~



私「うん?なんだろ・・・体の動きが鈍いぞ・・・ち、違う・・・
  鈍いんじゃない!引き寄せられてる!!!」

私「まさか・・・お兄さん・・・あなた私とBWDを融合させたな!!!」

お兄さん「YES・・・YES・・・YES・・・」

嫌ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

負けてないうちから闇の罰ゲームとか酷すぎるーーーー!!!


カードも何もかも投げ出して死に物狂いで逃げました・・・

私「ぜ~は~ぜ~は~・・・ここまでくればもう安心かな・・・



ドシン・・・ドシン・・・ドシン・・・ドシン・・・ドシン・・・ドシン・・・



ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!
追いかけてきたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






とここで目が覚めました・・・



本当に酷い夢だったよ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

彼女にダイレクトアタックで声出してわらった

でも試合中にイチャイチャするお兄さんが悪いな
デュエリストの風上にも置けない外道め!!
このクリボー(クリスタルボーイ)で二度と立ち上がれない体にしてやるぜ!!

どうでもいいけど僕には遊戯君みたいな髪型した同級生をいじめる度胸はありません
あの学校怖い

お返事

>すさん
いけーーークリボーーー!!!
お兄さんをサイコショッカーみたいな姿に変えちゃえーーー!!!
遊戯君に友達出来なかったのは絶対あの髪型のせいですよね・・・

ブルーアイズホワイトドラゴンって、BWDじゃないかしらw
Blue eyes White Dragon だと思うわー

それにしてもこはきゅん、なんというか・・・うん

お返事

>小兎さん
あれ?ぐぐったらBHDで略されてたんだけどな・・・
でも恥ずかしいから直しとこう・・・
こういう夢の中で自分の外道さを知るとちょっとへこみます
でもばちもあたったんだしいつか矯正されてればいいな

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
