--------


2012-04-15

更新頻度を高めるために日記的な使い方をするよ!!!

せっかくのブログなんですしね
というわけで今日の出来事

仕事着のジャージのお尻の部分が破れてたよ!!!
なんで帰り際になるまで誰も教えてくれないの!!!
とりあえず内側からガムテープで応急処置したけど
朝コンビニ立ち寄ったときは大丈夫だったかな・・・
あんまり目立つ感じじゃないけどセーフだったと信じたい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目立たなかったから誰も気付かなかったってことにしとくとハッピーやなw

きっと明日から店員に陰であだ名で呼ばれるうさ・・・w

お返事

>すさん
私も気付きたくなかったよ・・・
気付かなければ恥ずかしくもなかったのに・・・

>小兎さん
やめて!!!通勤途中にある唯一のコンビニなのに!!!
私がコンビニ店員やってたときも常連さんに変なあだ名つけてたけど
その報いが今こんな形で帰ってくるなんて・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
