--------

スポンサーサイト

2012-04-12

交通整理!!!

ご近所で火事があり幸いにも怪我人は出なかったのですけど
その片付けを町内会で行うことになり私も参加してきました
力仕事はさせられないと気を使ってくれたのか私に割り当てられた
仕事は交通整理です
トラックが出入りするからとても重要な役目です!
私の目の黒いうちは絶対に事故も渋滞も起こさせません!!!

と意気込んで始めたものの日曜の住宅街の裏通り・・・そうそう車なんて通りません


暇だ・・・


右見て~~~・・・車来ない・・・

左見て~~~・・・車来ない・・・

右見て~~~・・・車来ない・・・

左見て~~~・・・車来ない・・・


やばい!!!やばい!!!暇すぎる!!!

このままでは頭がおかしくなる!!!

何とかせねば!!!

何か退屈しのぎの方法を考えださねば本当に頭がおかしくなる!!!


右見て~~~・・・車来ない・・・

左見て~~~・・・車来ない・・・

右見て~~~・・・ウッーウッーウマウマ・・・

左見て~~~・・・ウッーウッーウマウマ・・・

見つからないように小さな振り付けでしたけどぼそぼそ歌いながら左右の確認

たまに車が来て止まってくださ~いの手を掲げるときは
サタデーナイトフィーバーのトラボルタのポーズでビシッ!

止まってくれてありがとうございますの時は片足を引きスカートの両端をつまんで
優雅なお辞儀(実際には上下ジャージだったけど・・・だって火事の片付けだと思ったんだもん!!!)

疲れた肩を伸ばす振りをして太陽万歳!!!

足の筋を伸ばす振りでカンフーのポーズ!!!

マイケルのダンス!!!ジョジョ立ち!!!


・・・・・・


うん・・・もうとっくに頭おかしくなってたようです・・・

あと当たり前だけど見られてたよ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

踊る交通整理員として話題になって
ゆくゆくは世界の頂点へ・・・

なんだかんだで楽しそうなんやなw
今度ビデオに録って送ってください!!

お返事

>すさん
ストリートが私のステージだぜ!!!
難しい振り付けの交通整理で事故と渋滞を起こしまくって有名になってしまうんやなw
おまけにビデオ撮影中にトラックにはねられちゃうんやなw
悲劇やなw

だ、誰がこんな酷いことを・・・
絶対に、絶対に許さないぞ!!

次回、第5893話
「悲しみのダンスフロア」

交通整理にジャージっていうのは見たことがないわね・・・(笑)

お返事

>すさん
家を建て直すときにダンスフロアの一部として組み込まれ
悲しみに暮れる自分を想像しました・・・
酷いよ!!!絶対に許さないよ!!!

>小兎さん
だって汚れてもいい格好でって回覧板が・・・
私だってこんなことになるとわかっていたなら
ミニスカフリフリのアイドルのステージ衣装で
キラッ☆ってやれてたんだ・・・

プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
