--------

スポンサーサイト

2012-03-07

20000

カウンターが20000超えましたーーー!!!
そしてちょっと過ぎちゃったけどこのブログも三周年!!!
私おめでとーーーーーーーーーーー!!!!
だけど書くネタが何もないよ!!!


なので貰った物や自分で見つけたサッカーの面白動画でも貼ってみます

何度聴いても日本語・・・バーレーンって何県にあるの・・・?



奇跡の勝利!!!



危険なタックルもうやだ!!!おうち帰る!!!



みんなでやるゴールパフォーマンスって楽しそう



笑えるセクハラ



卑怯なプレーだけどこういうのは好き



凄すぎて笑えるデラップ砲・・・規格外すぎる・・・



次はもう少しちゃんとした更新したい・・・
水溜りに背面ダイブした話でも書くかな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バーレーン実況とタックル→かえゆ!の奴は何度見ても秀逸だな!
ゴールパフォーマンス完成度高すぎだし
愉快な人が多いんやなw

デラップさんすごいんやな・・・
スローインもやっぱ重要な技術なんだね

背面ダイブだと・・・

20000&3周年おめでとうさ
スローインすごすぎる。
高杉君のネオローリングスローを思い出したわ

水たまりにダイブとかなにやってるのよ・・・(笑)

お返事

>すさん
バーレーン戦は現地実況で聴くべきやなw
ゴールパフォーマンスは魚の人の動きが凄いw
家でこっそり練習してる姿を想像すると吹くw

背面ダイブは不幸な事故だったんや・・・

>小兎さん
ありがとうですよ~~~
ローリングスローだと・・・
そんなことやって狙い定まるのかな・・・

水たまりダイブは本気で反省してます・・・
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
