--------

スポンサーサイト

2012-02-20

キャプテンこはくさん!!!

http://usokomaker.com/soccer/
サッカー選手メーカーなるものを見つけやってみました

キャプテンこはく
パラメーターの見方はウイイレと同じでいいのかな

伝説のクレイジーキャプテン・・・
ちょっとかっこいいかも・・・
得意技がホームシックローリングバックパス・・・
ど派手なモーションのバックパスで敵味方を通じクレイジーと呼ばれる


オフェンス35
攻撃的なポジションは一切向いてませんね
ディフェンス20
守備的なポジションも無理です・・・
ボディバランス37
低すぎです・・・はげた芝につまずいて転ぶレベルです・・・
スタミナ58
これも低いなあ・・・よく持って45分が限界だろうな・・・
トップスピード65
まあ普通に遅いです
加速76
ぎりぎり使える数字ですけどトップスピード遅いんじゃ意味がない・・・
レスポンス10
目の前をボールが転がっていっても間に合わない
敏捷性15
素早い選手と一緒にプレーすると私だけスロー再生に見えるかも
ドリブル精度11
ボール持ったら一歩も動いちゃ駄目!!!
ドリブルスピード48
ジョギング中のC・ロナウドに振り切られるレベル
ショートパス制度90
ワールドクラス!!!その精密なパスは針の穴をも通す!!!
ショートパススピード80
まあ十分使える数字ですけど反応の良い選手にはカットされちゃうだろうな
ロングパス精度16
蹴った本人にもどこに飛ぶかわからない・・・意外性はあるかも・・・
ロングパススピード48
へろへろ玉すぎてつらい・・・
シュート精度63
よほどのチャンスなら打つけどあんまりあてにはならないな
シュート力80
一般的な選手くらいの威力はあるかな
シュートテクニック31
動いてるボールはシュートしちゃ駄目
フリーキック精度92
ワールドクラスその2!!!狙った的は決して外さない!!!
カーブ58
ほぼ曲がらないです・・・FK精度は高いけど読まれやすいだろうな
ヘディング37
やっちゃだめ・・・失敗して眼鏡のレンズが割れちゃう
ジャンプ79
そこそこ飛べるけど他の数値が低いから活用するのは難しいな・・・
テクニック64
下手だけどフリーでトラップできるならまあなんとか・・・
攻撃性9
どフリーでゴールが無人であろうと私は一切攻撃参加しない!!!
メンタリティ29
キャプテンなのにガラスのハートすぎる・・・男の人と目が合っただけで赤面
ゴールキーパースキル20
超へたくそですGKはやっちゃ駄目
連携5
二人以上の選手が絡むプレーだと右往左往しちゃう
コンディション安定度3(8段階)
年間30試合は出られるかな
逆足精度4(8段階)
普通です、利き足の半分くらいの精度
逆足頻度1(8段階)
利き足以外はほとんど使いません
抜群に上手いけどそういう選手もいますし個性としてはかっこいいかも
怪我の耐性B(3段階)
ごく普通、するときはするししないときはしない


う~~~ん・・・ポジションはどこが良いだろう・・・
オフェンスディフェンスの数値が低いからフォワードとディフェンダーは無理
となるとミッドフィルダーだけどスタミナとスピードが低いからサイドは無理
ゴールキーパーは論外・・・
ボランチかなあ・・・3センターでマークを分散させてボールを受けたら出来る限り
素早く近くの味方に散らす
さらに弱点の運動量をカバーしてくれるスタミナ豊富な相方がいることも絶対条件ですね
一番の見せ場はセットプレーのキッカーになったときだけどまっすぐしか蹴れないから
直接狙うのは厳しいかな・・・味方の頭に合わせるくらいはできそうだけど・・・

いくらなんでも使いにくすぎるぞ私・・
ベンチすら勿体無いけど一応キャプテンだからお情けで入れてもらってるって感じです


ベンチの隅っこで顔を赤くしながら小声でぶつぶつ・・・
私「ああ・・・私の出番きちゃったらどうしよう・・・絶対ヘマしてみんなに怒られちゃう・・・
 ローリングバックパスだって本当は下手すぎてパスだすと転んじゃうだけなのに・・・
 早く試合終わらないかな・・・おうちに帰りたいよ~~~」

選手A「まったくなんであんなのがキャプテンなんだろうな・・・情けなくなってくるぜ・・・
 まあ、かわいそうだし試合に出なくてすむよう俺たちが頑張るしかないな」

選手B「ああ、とっとと終わらせて安心させてやろうぜ」

監督「今日もまたチームの心が一つに・・・私の人選に狂いはなかった!!!」




胃に穴が開きそう・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どんなに使いにくいキャラクターでも愛があれば結構なんとかなるよ!
・・・・・多分

お返事

>小兎さん
愛があっても素人以下の選手じゃ試合に出すほうがいじめです・・・
攻撃性9とかやる気あるのか疑わしい数字・・・
フィリポ・インザーギなんか99あるのに・・・少しは見習え!!!
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
