--------

スポンサーサイト

2012-02-02

ダークソウルまだやってるよ!!!

これといって書くことないのでこれまでに作ったキャラと脳内設定を晒して見ます

初代

私の初めて作ったキャラで盗賊
どうせ隠れるからと顔は適当に作っちゃいました
かつて暴政を繰り返す王家に反抗する義賊団の棟梁でしたが金に目がくらんだナンバー2(ロートレク)の
裏切りで団は壊滅
復讐を誓いロードランの地に逃げたロートレクを追うために不死人となる
「ロートレク・・・この落とし前は必ずつけさせてやる・・・」



半裸セスタス
なんかセスタスがかっこいいような気がして作ったキャラです
セスタスの似合う格好を模索していたら上半身裸に行き着きました(攻略中は盾とか弓とか使っちゃったけど・・・)
かつて最強の拳闘士とよばれた亡き父を超えるために必殺技ファイアナックルを編み出す
しかし父の友人で師でもある人物にこの技は未完成だと見抜かれあっさりと返されてしまう
己の未熟さを知った彼は技を完成させるためにロードランの地へ修行に出るのであった
「赤原盤全然でないよ・・・もうお家帰りたい・・・」



技量戦士
次は性別変えて見ようと思って作ったのがこの人です
女キャラなら武器は刺剣だろうと思ったのですが突きばっかりじゃ面白くないのでバルデル刺突直剣つかってました
裕福な国のやさしい王の娘として何不自由なく育てられたお姫様
退屈な暮らしに嫌気が指しお城を抜け出して冒険の旅に出るのですが現実は甘くなくその厳しさを知った彼女は
心が折れて荒んでしまう
しかし過酷な運命に生きる聖女レアさんや火防女アナスタシアさんの生き方を見て人間性を取り戻し
多くの人物と出会いや数々の困難を乗り越えて人として成長していく
「いいえソラール殿・・・あなたは太陽です・・・あなたは私の・・・」



忍者
対人戦で太目のロートレクさんを見て思わず吹いてしまいました
私もその路線でやってみようと太目の忍者を作ったら思いのほかかっこよく出来てしまい今では一番の
お気に入りキャラです(たまに脱いでずた袋を被りミルド兄さんになります)
忍の里で棟梁の家柄に生まれ最強の使い手と謳われ次期棟梁との声もあるが自分の中に殺人癖が
あることを見つけた彼は跡目を徳のある兄に譲るため忍の道を捨て里を去る
偶然迷い込んだロードランの地で世話になった火防女さんを殺された彼は復讐を誓い捨てようとして
捨てきれなかった忍装束に再び身を包む
「またこいつが役に立つ日が来るとはな・・・待ってろよロートレク・・・お前の影には常に俺が潜むと知れ・・・」



ウホホさん
白サインとかで裸キャラはどこにでもいるので私も作ってみました
ただちょっと個性を出そうと亡者兵士の腰巻とクラブと弓で戦う
原始人キャラにしてみました
一万年前の世界で狩りをしている最中に時空の歪んだロードランの地に迷い込んだ野生の戦士
見たこともない文明の地で言葉も通じず悪戦苦闘しながら家族の待つ自分の世界への帰り道を探す
「ソラール・・・オマエイイヤツ・・・ロートレク・・・コロス・・・ジークマイヤー・・・ウホッ!」



他にも魔法戦士とか作ったのですけどなんか気に入らず削除
おばあちゃんで作ったけどなんか顔が上手く作れない・・・
武士道を生きる浪人とかかっこよく出来たのに似合う装備品が見つからず削除・・・
刀があるのに侍の格好がないってどういうこと!?
作ってよ!!!和服!!!できれば上半身はだけられるようにして!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

盗賊キャラは正義

>「赤原盤全然でないよ・・・もうお家帰りたい・・・」
一人だけめちゃ現実的な願いふいた

こんだけ遊んでもらえたら本当に
フロムの中の人たちも喜んでるだろうなぁ
やっぱNINJAいいねNINJA

ロートレクのうらまれっぷりとソラールさんの愛されっぷり
そしてお姫様はイザリスのイベントで
どっちの方に行ったかちょっと気になるかも
どっち選んでも展開的にはアリですよね

そしてジークマイヤー殿ーーーーー!!逃げてくだされーーーーーー!!!

やったことはないけど原始人キャラで吹いたわ
ウホッって何よw

お返事

>すさん
赤原盤については私の絶望でもあります・・・
最終的に右が+15で左が+14止まりでマラソンして手に入れた数は0です・・・

忍者はかっこよかったけど盾なしで戦えるスキルが私になかったのが残念です・・・

ソラールさんは心の底から大好きです!死なせた奴は私が許さない!(一回目は私もやっっちゃったけど・・・)
ロートレクさんも何を企んでるかわからない底の知れない悪党って感じで好きだったのですけど
対決の時に仲間二人引き連れて
「哀れだよ、炎に向かう蛾の様だ、そう思うだろ?なあ、あんた達」
の台詞が小物臭くてがっかりしちゃいました・・・
私の恋心を弄んだ罪は重いぞロートレク!!!

「ニゲテモムダ・・・オレハダカダカラスバヤイ・・・オトナシクウシロヲムイテオジギシロ・・・
コンボウデヒトツキニシテヤル」


>天狐さん
「ヤラナイカ・・・」
原人さん使ってて楽しいけど設定上鎧が着られないので防御力弱すぎ・・・
逃回ってばかりです・・・
でもたのしい!!!

助けておいて、装備欲しさに大発火したあたいが通ります!

たしかにロートレクの世界に侵入したときの小物くささはやばい
雰囲気からするともっと大きな使命や野望ありそうだったのに
ただのPKKみたいなのが生業みたいな感じで・・・

原人のキャラは今後まだ進化の可能性を秘めている気がする

お返事

>すさん
私もソラールさんの装備欲しいです・・・
結局ロートレクさんは何が目的だったのだろう
原人さんは今センの古城で体力上げまくってるところです
とにかくすぐ死んじゃうので・・・
装備品に制限があって魔法も禁止だからイライラが溜まる・・・
ラージクラブくらいはありにしようかな
プロフィール

こはきゅん

Author:こはきゅん
日々の出来事で面白かったものなどをちょろちょろと書いていきます。
マンチェスターユナイテッドとデビッド・ベッカムのファンです。
麻雀も好きです。
天鳳五段
ツイッター
https://twitter.com/kohakyune
ピクシブ
http://pixiv.me/kohakyune

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
